見出し画像

【初回】あたしの感受性だけは守りつつ、不器用に生きてみる令和ブログ

突如始まったNOTEの自主連載記事「あたしの感受性だけは守りつつ、不器用に生きてみる令和ブログ」の記念すべき第一回目の文章を開始しました〜〜〜!

このブログは、ブランドプロデューサーを目指す看護4年生が、先日に病院就職をしないと決め、1年後の生活は全て自分次第という超絶崖っぷちの状況を赤裸々に記していくブログになります🍃
きっとこの1年間は、自力でご飯を食べていくために、ただただ孤独な戦いだと思うので、せめて毎日何かしら頑張ったこととか、挫けたこととか、感動したこととか、一日のスケジュールとかとかを発信することで、誰かに応援していただけたらな……嬉しいな…という下心ありつつの文章です。
もし私が1年で成長することができたら、この文章が未来の誰かにとっての励みになるかもしれないし、伝記になるかもしれないし、可能性は0じゃないと思うので、そんなことを期待しながら!!
そんな夢のような未来を祈りながら、まずは今日を生きることに懸命になろうと思います!!

とりあえず5月あたりまで頑張って書いてみようかな。と思ってます!!!

そして話は変わるのですが、自分には夢が何個もあるのですが、その一つがコラムニストをしたり、エッセイを書いたりしてみたいのです!!!

そのために、このマガジンで言葉を鍛えまして、最終的には有料マガジンにして、言葉を買っていただくということをやってみたいです!(今年の目標の一つ)

さて。今後は生々しい現実もひっくるめて言葉に残していけたらと思います〜!

どうか温かい目で見ていただけたら🥺
よろしくお願いします🤲✨




タイム:不明(3日で少しずつ書いた) 

文字数:625

いつもサポートしてくださり、ありがとうございます。書く、を続けていける1つの理由です。