見出し画像

水晶体に映る記憶vol.14「西の街で息をし始めた」

明日飛行機が出るというのに、南からくる台風に激突するかもしれないと、出発前日に新幹線行きを決め、予定よりはやく目的地に着いた。私は今、大阪にいます。暑い。まだここには夏が残っていたのね。


これまでのNOTEマガジンの多くは、私の故郷、山形で捉えたものを書いてきたのけど、これからはまた違うものを水晶体にうつしながら文章を書くことになるだろう。その変化すら、このマガジンにこめていけたらと思っています。そしてもっと文章を書く頻度を上げていく予定。ちょっとした出来事を書き留めていく感覚で、大切な記録になっていきますように。


山形を出る前の最後の記憶



ここから先は

1,984字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,861件

いつもサポートしてくださり、ありがとうございます。書く、を続けていける1つの理由です。