見出し画像

室温5度

今年初めて実家に来ました。無人くんの実家は凍てついて、室温は5度!

ガスヒーターのパネルを写真に撮ってみたのですが、何度やっても数字が綺麗に撮れません。パネルの表示は絶えず点滅してるとかでしょうか。原因がよくわかりません。

実家の郵便受けに入ってた光熱費の明細を見てビックリ! 先月に比べてガス代がめちゃくちゃ跳ね上がってます。

画像2

画像1

誰もおらんのになんでやねん!!

大阪ガスにすぐ電話して、これから点検に来るのを待っているのですが、1時間から3時間後になるらしく。。。時間幅広い。。今日の予定アウト。

そんなわけで、今凍えながらこれをしたためてるところです。。全然部屋が温まらないです。さむーー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?