【すこらじ♪】ぺこ丸のスコヤカラジオ_#36

【すこらじ♪】ぺこ丸のスコヤカラジオ_#36

ぺこまるとにくまろ
00:00 | 00:00
・ジェンダーフリーすぎる風潮
・適応障害の時は、環境を変えましょう
・にくまろ履歴書 など

ダンゴダンゴレボリューションが多忙につき、私が音編集しております。
こりゃ大変だ!!時間かかるぅーーーーーー!

<番組説明>
転職を繰り返す社会不適合気味のペコ丸と元芸人(メタボ)の社会に馴染めない私たちが、社会を健やかに生きるためのラジオです。
時事ネタ、お笑い、社会についてなど思いのままに喋っております。
各SNSで、トークテーマ募集中★
メールはこちら → sukoyakaradio.pekoniku@gmail.com
または、Twitter → https://twitter.com/Peko00Niku29

<過去アーカイブ>
■ぺこまるNOTE →https://note.com/notes
■Spoon →https://www.spooncast.net/jp/profile/311674412/cast?t=upload


#社会不適合 #作業用BGM #元芸人 #すこらじ #音声ラジオ #作業用BGM #音声配信 #Theme Song by Toya(baers tape)

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?