見出し画像

オラクルのいうとおり

先日の自分リーディング「魂の家族」の、カードのアドバイス
「他にやりたいことあるんじゃない?」の言うとおり、に、
「私がかつて、やりたかったこと」
「『やるべきだ』と大事な人から言われたこと」を、
ちゃんとやってみました!!

何年越しかの願望だから、一歩を踏み出すにはかなり緊張しました。
大事なことほど
「ちゃんと考えなければ!」とか
「長年放置したんだから、もっと悩んでみよう!」とか、
つい、オオゴトにしてしまいそうになるのですね。

けど、真の私が望んでるのは
「好きなことをしたい」ということなのです。
「結果がどうであれ、やれれば何でも良いや!」と、変な肩の力が入っていないニュートラルな気持ちで臨んだのね。

そしたらね、ビックリするくらい、充実感があった。
やったのは、時間にしてたったの30分。
でも、それだけで、ものすごく生き返った。
伸びきったゴムみたいだった「心」が、弾力を取り戻したのです!

出来映えの結果は関係なくて、もう、「やっただけで幸せ」なのですね。すっごい、楽しいし。
それが、すごーく、びっくりしたんだよね。
これが「魂の望み」ってことなのかな?、って。

「やりたいと思うことを出来た」からなのか、
「それが自分の使命」だからなのか、どちらかはわからない。

波長の合う、良い先生とも巡り会えた。

…いままでは、「結果やジャッジに固執しすぎて、力が入りすぎてしまっていたんだな」とわかったのでした。

これから、このニュートラルな気持ちから、どう変化していくのか、面白そうだなと思ってます。

共感していただいたり、あなたのお役に立てれば嬉しいです。もしその気持ちや愛を発したい、回したい、と思ったならお気持ちありがたくお預かり頂戴いたします!おそらく地球をめぐり宇宙を経由して、何倍にもなってあなたの所に愛が着地します💖👼愛の循環にご協力ありがとうございます