見出し画像

便利なねこ

おともだちのななほうさんがうちのねこを描いてくれた

画像1

ぎゃん!かわいい!
ななほうさんは日頃からうちのねこのことをよく見てくれていて
描いてみたくなった、とのこと
ななほうさんは絵が上手

「うちのねこ、難しいよね!
毎日見てるけどまだどんな顔してるんだか覚えられてないよ笑」

「なんか面白い顔してるけどなんでなんやろ?と思ってよく見ちゃうw」

「角度によって美少女っぽく見えたりする」

画像2

「シュッとしてる…!」

「基本の顔は面白いねんけど笑」

画像3

「いつも口が「ムッ」てなってるのかわいい…」

「ね笑
それ、保護主さんは「お恥ずかしい…」って言ってらした
全然かまわんどころかなんでそんなことになってるんかわいいってなる

キバ引っかかってるとこだけ口元ハゲてる
キバ引っかけてるからやん、って思う(かわいい)」

「こんな「ムッ」てなってる子初めて見たからすぐわかって便利やと思うw」

「便利!笑」

「他の白黒ハチワレのねこちゃんと混ざってもわかるw」

「ム以外に顔も変わってるしなぁ…(便利!)」

「もし顔が見えにくくても足が見えたらプチプチでわかるし便利
(毎日は見てない私でもわかりそうなくらい便利)」

「姿が見えなくても鼻息フヌフヌ言ってるからどこに分かるし
なんや便利なねこやわ笑」

「それは家にねこちゃんがいる人じゃないとわからん情報…!」

「鼻息だけ撮れた動画、笑」

「思ったよりもブルブル言ってた…!」

「機嫌いいとこんな感じ
いつもはもちょっと静か」

「ねこちゃんが家にいる人はねこちゃんの鼻息を間近で聞けるねんな…」

「他のねこは鼻息しいひんねんて」

「そうなん!?レア…」

「そうそう、保護主さんもねこいっぱいいるけどこの子だけはどこに居るかすぐわかるって。鼻息フヌフヌで。
他のねこは忍者のように静かだって言ってた」

「見た目で見分けつくし鼻息で居場所わかるし便利やん…」

「便利やわ笑」

「便利やねw」

便利なねこ
噛む遊びの時はかなり力を加減してくれているので全然痛くないからもっと痛くしても平気なのにな、っていつも思う

ねこに甘やかされているんだとおもう

画像4

パトロール

画像5

これは、おるの知ってても笑うやん

画像6

ぬーーーーーーーーんって文句言ったりする

便利なねこ





ーーーーーーーーーー

*コバのお願い*
遺影写真を募集しています
https://www.facebook.com/100002196957600/posts/3309664079116791/

*高平くんのお願い*
【音刊中年サンデー】検索で1日1回投票!
https://musicforest.net/The1st/vote/

*オープンチャット*
「コバちゃんが好きなこという」
https://line.me/ti/g2/8x4si1IYx7TxQc4uDj7kPA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?