見出し画像

今日の明け方コバ書道【漫画から出てきたみたい…‼︎】

今日の明け方コバ書道

漫画から出てきたみたい…‼︎‼︎

これ、
いわゆる1つの2.5次元ちゃうん…!

☆

この前、初めて会った高校生の女の子が急にコバの目の真ん前に立って、
「漫画から出てきたみたい…‼︎‼︎」
「かわいい…‼︎‼︎︎」
「原宿ですか…‼︎‼︎」
「シノラーですか…‼︎‼︎」
ってあんまりにも矢継ぎ早に次々言うもんだから笑ってしまったよ

興奮気味の女の子の目はパチクリしていたし
面食らったコバの目もパチクリした

その子は本当に興味のあることや好きなことにしか、そうしないんだろうなって感じたから
コバに興味持って好きそうにしてくれたのがうれしかったな
かわいかった

あとで、
それを言われてるのを聞いていたトラちんに
「なぁなぁ、「漫画から出てきたみたい」ってゆってもさ、
色々ジャンルあるやんな、何系の漫画かな〜!」
って言ってみたら
「さぁ、毛ピンクやから少女漫画ちゃう」
ってめんどくさそうにされたけど
「少年漫画もピンクいっぱい出てくるやん!」
って問い詰めたら
「ああ、そうやな…」
って更にめんどくさそうに終了されたわ

くそう、思春期の第一歩め。
ほんまに漫画から出てきたろか
と思っちゃうよね

☆

コバが入れるサイズのデカい漫画、描くのに1日かかったけど
1日一生懸命マッキー使ったら異臭騒ぎに発展することを覚えたよ

コンロの火ぃ点けんの怖いくらい
描いてる時は全然気にならんねんけどね

☆

書道とは



ーーーーーーーーーー

*コバのお願い*
遺影写真を募集しています
https://www.facebook.com/100002196957600/posts/3309664079116791/


画像1

妙なインスタスポットができた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?