見出し画像

ななつぼしのわかばマーク

吸っているたばこの銘柄がわかばだとバレると
「じじいやんけ!」と笑われる

安いからって理由なだけで
コバだってセブンスター吸いたい

別に笑われたって全然良いんやけどさ

この前、わかばが売ってなくて
ひょんなご褒美的にわかばの代わりにセブンスターを買った

うーん、やはりよい

初めて吸ったのもセブンスターなのよね
パッケージが可愛かったから
今はデカデカと変な文字に邪魔されてるけど

箱もすごいしっかりしてていいな
吸ったけどほかすのもったいないな

あ。

画像1

!!!

めっちゃナイスやん!
わかばバレも防げるやん!

おススメ



画像3

ねこ、ちょっとしゃくれてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?