見出し画像

非生産生物は悪であるという考え

6月の末に仕事辞めて、何もしないままもう3ヶ月も経ってしまった
1日がアッという間なので3ヶ月なんかはアアアッって感じ

アアアッて言ってる間になんかやった?
なんもやってへん。


今までも子ども産んだりした期間は無職だったこともあるけど
それはちゃんと理由あるやん

ちゃうわ、今回もちゃんと理由あるわ
失業手当がほしい
失業手当は失業してないともらえない

もらえ始める予定が11月
なんの為の失業手当か、もらえるまでの期間長すぎん
その間に無職死ぬやん


コバ、お金稼いでないの、割とめっちゃ罪悪感あるねんけど
世の中には専業主婦さんって普通にいるやん
どうなってんねやろか
どういう気持ちで日々を暮らしているんだろう

コバは仕事してない毎日をなにか焦っている
なにもしてないけどなにか焦ってだけはいる
なんにもしてないけど居ても立っても居られない気持ち
全然意味ないから良くない
寝ろって感じ

こう、優雅にランチかましてトレンドの秋冬の装いを買いに行く専業主婦さんを見習いたいよ
見習って平日の昼間に百貨店を歩いてみたら怯えたんだよ
怯えながらもかわいい水着見つけて!
かわいい!
1万8800円!
ガビン!
怯えたコバっ面に女王バチやで
高い〜〜怯える〜〜



仕事、したいけど
なにができるんやらなんにもできないわね

本当に自分になにができて、なにができないのか
すっかり分かんなくなってしまってから
ずっと仕事のことを考えているけど
本当に自分になにができて、なにができないのか
すっかり分かんなくなってしまっているからむずかしい


最近目についたのは

「段ボール組み立て」「60代歓迎」

ってところ

良さそう笑
(しかしちょっと遠かった)


むーん。
自分のお金で、自由に、水着とか買いたい。
なにかできないものか。な。

むちゃくちゃ自由なはずやのに全然自由じゃないなぁ。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?