見出し画像

今日の明け方コバ書道【字がJAWS】

画像1

今日の明け方コバ書道

字がJAWS

ジョーズシリーズやわ
(過去に「料理JAWSは床JAWS」って書いたことがある)

☆

ぴよじと学級通信のお手紙を見ていたら
「この子、好きな子やで」って教えてくれた
(シロクロ写真でよく見えず)

彼のどこが気に入ってるのか聞いてみたら
「字がじょうずなところ」と即答

へぇ〜
好きポイントそこなんか〜
なんか意外

あ〜でも確かに、言われてみれば
字がじょうずな人って男の人でも女の人でもときめくなぁ
きれいな字書き出した途端「おッ!」ってなる〜〜

「字がじょうず」、ある

☆

そのあと
「あ、あと背が高いところ」
って付け加えてた

☆

「字がじょうず」

そういや、この前コバも言われたんだよ
そんなこと全く言われないからびっくりしたよ
めっちゃ笑っちゃった

「習字は独学なんですか?」って聞かれたけど
コバの習字に師匠がいるなら師匠がかわいそうだよ笑
おらぬ師匠のこと考えて入門もしてないのに破門を覚悟してる

字がじょうず、
あんまりもらえない褒め言葉でした

(普段字が汚くて問題がある方が多い)

ほんでコバの習字が「字がじょうず」だとしても
誰もときめかない件よ

字がJAWSだからだろうなぁ



画像2

ここもJAWS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?