方向性の違いで私とは解散しました。

この度私は、方向性の違いで私とは解散致しました。

かねてよりお世話になっておりました皆様には大変恐縮ではございますが、私と私は人生の方向性の違いを数年前から感じており、何度も話し合いを重ねた結果、このような決断をさせていただきました。

4月からは私抜きでの活動となりますが、これから心機一転と気持ちを新たに頑張っていく次第ですので、新しい形の私を応援して頂ければ幸いです。

右脚の傷と左脚の傷は、意味も何から何まで違うので、解釈の違いで解散しました。

利き手の左手と、仕事で使う右手は、左利きでいることがみっともなくて恥ずかしいので解散しました。

右脳と左脳は、お互いの物覚えのだらしなさに辟易して解散しました。

解離性同一性障害の診断書が貰えなかったので、私じゃない私とは解散しました。

この度は私が大変ご迷惑をおかけしました。

今後は私抜きにはなりますが、私としては変わらず活動してまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。



最低なことして最高になろうよ