最高の食事・最高のゲーム(8/23)

朝は「No man's sky」をプレイ。
大型アップデート「Beyond」の前から始めたものの、そのせいか今回のアップデートの目玉となるスペースアノマリーという場所に行けないというバグに困っていたが、それがようやく修正されたので、はしゃぐようにプレイしてた。

昨日書いた「AT」の話でちょっと盛り上がった。
大したアプリではないし、何なら使いづらいんだけど、僕は好き。すんごく良いというものでもなく、例えば貯金箱を使うなら面白い形の貯金箱だとテンション上がるよね、みたいなくらいの地味な良さなんだけど、良い。

AWSの東京リージョンに障害があり、どこも大慌てだった。
自分は幸いあまり影響がなかった。

夜はドミニオンで遊んでいた。
3戦やって1勝。楽しい。

終電で帰宅したため、寝たのは01:30くらい。
またずるずる遅くまで起きるようになっているので、早くしたい。


という訳で、以下おまけです。
「体重」や「食事内容」、「アクティビティ」などを公開してます。

ここから先は

250字 / 6画像

¥ 100