皮膚科に行った(08/21)

いつも使っているアトピー用の薬が切れてしまったので、今朝は急遽皮膚科に行くことに。
相変わらず混んでいて待たされた。薬だけもらいたいなといつも思うももの、どうやらそれは駄目らしい。

すっかり昼くらいの時間になってから会社に向かった。
何となく読書の気分にならなかったので、Netflixの「グレートハック」を見ながら出社。

昨日買ったスマホスタンドを取り付けたが、思ってたより良かった。

こんな感じ。車載用のマグネット式なので、近づけるだけでピタッとくっつくし、縦にも横にもできる。
家用にも同じの買うことにした。

にしても、こう見るとずいぶんキーボードが汚い。そのうち洗わないとだめそう。

出社が遅かったのと、仕事にノッてしまったせいで、いつもよりずいぶん帰るのが遅くなってしまった。

という訳で、以下おまけです。
「体重」や「食事内容」、「アクティビティ」などを公開してます。

ここから先は

185字 / 7画像

¥ 100