急に寒くなった(08/20)

急に寒くなった。暑いよりは全然いいものの、寒いのは寒いので結構嫌。元気が削れる。

昼休みはスマブラで遊んだ。
同年代勢は最近やらなくなってしまったので、おっさん一人が若手社員に混ざる感じになっていて、そろそろ引退の時期を感じてる。いやまあ、嫌がられないならいいんだけども。水を差すような真似してないかなーと不安になる。

会社の帰り道にヨドバシカメラへ行き、スマホホルダーを買った。未設置。

家でも会社でもKinesisキーボードを使っているので、真ん中にこのホルダを置いたら便利そうかなーと思って買ってみた。よかったらブログにも書く予定。

ブログをやって明確に得したことはないものの、これもブログ書こうかなみたいなことを意識できるのは、日常のちょっとしたスパイスになってきて、気に入ってる。
この日記も含めて、もうしばらく続きそう。続くといいなぁ。


という訳で、以下おまけです。
「体重」や「食事内容」、「アクティビティ」などを公開してます。

ここから先は

83字 / 8画像

¥ 100