寒い寒い寒い(08/22)

数日前まで暑いといっていたのが嘘みたいに寒い。
まだ強い気持ちでアロハシャツに短パンという格好を貫いているものの、時間の問題かもしれない。

すっかり弱い人間になったのか、あるいは敏感な人間になったのか、生活リズムが崩れると影響を強く感じるようになった。
昨日帰るのが遅くずれたのが、今日もちょっと響いてるのを感じる。うーん。
来月からまた仕事内容が変わるので、必然今のリズムは維持できないと思われるので、この調子だとなかなか不安。

お昼休みは眠くて寝ていた。読書が止まっている。
読みかけの本が真ん中くらいでちょっと飽きてきたので、さっさと読み切りたい。面白い本ではあるので。

会社の帰り道に、家用のスマホスタンドを買った。めっちゃ良いと思うから流行ってほしい。

夜。
先日買った入浴剤「BARTH」を入れてお風呂に入った。

良い気がする、が正直わからない。入ってて気持ち良い気がする。あと、風呂上がりにバフがかかった感じというか、ちょっと気分が良い気がしなくもない。ポカポカしてるのかも。全部気がするだけかもしれない。
3回分のやつを買ったので、あと2回入って気に入ったら大袋を買うかもしれない。


という訳で、以下おまけです。
「体重」や「食事内容」、「アクティビティ」などを公開してます。


ここから先は

217字 / 5画像

¥ 100