弟の誕生日でした (08/19)

お盆休み明け初日。

崩れた生活リズムを立て直すの大変だろうなーと思ったんですが、割と問題なく、むしろ休む前以上に色々スムーズに予定をこなせて幸先のよいスタートでした。
とはいえ、仕事は疲れちゃいますね。徐々にエンジンをかけていきたいです。

今日は弟の誕生日でした。めでたい。
「勉強大全」という本をリクエストされて事前にプレゼント済みだったんですが、それだけ渡すのも、なんだか勉強しろとだけいう口うるさい兄貴みたいで嫌だなーと思い、別途プレゼント買いました。

ネットでバズって Barth という入浴剤と、六花亭のいちごのチョコレート。とりあえずチョコが美味しかったらしいくて何より。


という訳で、以下おまけです。
「体重」や「食事内容」、「アクティビティ」などを公開してます。


ここから先は

180字 / 8画像

¥ 100