見出し画像

【のんびり日記編】新弾楽しみすぎて・・・笑

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!鉄仮面です。

いやぁ新弾発売されてからなかなかブログの更新が止まってました(すいません泣)
実はとんでもなく魅力的なカードが出てたことに気が付きましてそいつでデッキを作成したりスタンダードに潜ってましたw

それがこいつらです!

あ、そうなんです・・・青のカードなんです。
ここ数日青色研究所なのではないかと自分で思うほど青色のデッキを握ってますw
実はなかなか楽しんでますw
いやぁなんせ元々パーミッションみたいな戦法大好きなんですw
相手が一発逆転の手札を打った瞬間を打ち消したりなんてもう最高ですよねw
ちなみに打ち消している時の私の心情はこんな感じです。

こんな感じで爆笑しながら無茶苦茶楽しんでますw
また明日以降からしばらくもしかしたら青単や青が入ったデッキを投稿するかもですw
(ブログの名前がこっそり変わってたら、、、あの、、、察してください汗
ではではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?