見出し画像

鉄火巻70本目

鉄火巻も70本目なわけですが、
150週連続更新を達成いたしました!
もうそんなに経ったのか~とびっくりしています。
節目のたびのお礼となりますが
ホントに三日坊主(三日すら続かない)なので
こんなに続いているのは読んで下さる皆さんのおかげです

最初の頃はnoteでキャンプ記事を書いてる人が全然いなくて
「書く場所間違ってるかなぁ。。。」
と思ったのですが不愉快な広告も無く
シンプルなこの場所を選んでよかったなぁと改めて思います。

正直、noteってちょっとお高くとまってるというか
いわゆる意識高い系の人が多いと思っていたので
ぼくみたいにふざけてて、映えない、飲んだくれてるだけの記事には
そぐわない気がしていましたが
今では皆さんの楽しい記事を読むことができて毎日楽しいです。

さて、この夏も皆様に何か参考になる記事をと思っているのですが
あいにく今年は夏休みも毎日出勤で生徒対応がありまして
昨年のように北海道遠征キャンプとかには行けません・・・
お盆は休みなのですがお盆は混むので行きたくないし・・・
と悩んだ結果、結局、総移動距離1000キロ7泊8日という短い旅程ですが
キャンプ旅に出かけることになりました()
いや、これ、最初はですね2泊3日の旅程だったんですよ・・・
それが帰省ラッシュやUターンラッシュを避けたり
色々な条件が加わった結果、気づいたらこんなことに()
ホテル泊も入るのですが私も経験のない長期企画となります。
乞うご期待!!!(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?