はじめに

おはようございます、適当人間です。

Youtubeで知らない間に出会っている方もいらっしゃるかもしれないので、私の動画で一番再生回数が回っている奴をリンクしておきます。

例の動画がこちら→BTS 告白選手権

こんな感じで、かなりふざけた動画を作る人間ですので、これから投稿する記事が真面目なARMYの目に留まると、怒られかねないので、事前に謝罪の記事を投稿することにいたしました。

ふざけた感じが嫌いな方、馬鹿にされているような内容(愛ゆえにです)が許容できない方は、二度と私のnoteを開かないことをお勧めいたします。

これから、noteに書こうと思っていることは、2022のシーグリからインスピを賜ったアラサーの痛々しい小説?のようなものが繰り広げられるだけですので、本当に需要がないと思います。

申し訳ありません。

そして、BTSで妄想してしまったこと、深くお詫び申し上げます。

誰かの暇つぶしになれば幸いです。

日本語で全て記入する点、メンバーの喋り方がイメージと違う方もいらっしゃるかと思いますので、重ね重ねお詫び申し上げます。

以上を持ちまして、はじめの挨拶を終わらせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?