多幸感

도대체トデェチ 어디에オディエ 배치해야プェッチヘヤ 되는ドォヌン 거야ゴヤ?(一体どこにすれば良いんだ?)」

しばらくの沈黙の後、ミンスが口を開いた。

何度聞いても思う。

彼の声は心地いい。

特に、英語を喋っている時のミンスの声が好きで、私は自分で編集した音声を、寝る前にASMR的な感覚で聴いたりしている。

見なくてもなんとなく分かる。

今、ミンスが背もたれにもたれ掛かるようにして、顎に少し手をあてて、座っている足を後ろに引いて、足首のところで組んでいることを。

本当にミンスが悩んでいる時、彼の体は後ろ側へ行く。

問題を俯瞰的に見つめようとするからだ。

逆に解決策が見つかった時、彼の体は前のめりになる。

問題解決に自信があるからだ。

そう、彼の声音で状況が理解出来るほどには、私はミンスを理解している。

反面、テヤンは私をハラハラさせる。

大事な撮影中なのに、突然トイレに足を運んだり、撮影中のオブジェに手を出してみたり。

今だって携帯電話を触っている。

届くかどうかは分からないが、私のアカウントだってcutterの中では大きい方である。

多くの人に反応されれば、彼の目にも届くかも知れない。

『やっぱり、「Burst up」はメインステージで踊って欲しいし盛り上がるから、終盤の方で花道とかエプロンステージとかトロッコで歌える曲の後に想いきり楽しませて欲しいな。』

私はそう投稿した。

投稿したと同時に、多くの人から反応を貰う。

3分後には海外のcutterからも反応を貰えるほどには、私のアカウントも大きくなっている。

テヤンの目も大きく開き、彼は沈黙を破るように口を開いた。

오랜만에オレンマネ 마지막에マジマゲ 춤추고チュムチュゴ 즐기는ジュルッキヌン ッゴ 어때요オッテヨ?(久しぶりに最後に踊って楽しむのはどうですか?)」

テヤンの発言に、他のメンバーも口々に賛同している。

良かった。

私の投稿は無駄じゃなかった。

テヤンが見たものが私の呟きではないにしろ、韓国人の方にも反応を貰えてるし、韓国で似たような内容を投稿したcutterも多いだろう。

私は叔父から借りている方の携帯で、テヤンに『이심전심이네イシンチョンシミネ(以心伝心だね。)』と送った。

テヤンは私のメッセージに既読だけ付けると、携帯電話をポケットにしまった。

それだけで、この動画が現在同時刻で配信されていて、テヤンが私のメッセージを本当に読んだのだと実感する。

得も言われない多幸感に包まれる。

まぁ、若干面倒くさがってるように見えなくもなかったが、それでも、私は本当にテヤンと繋がっているのだと感じた。

他のcutterでは絶対に得られない感覚だ。

メンバー全員が拍手喝采し、いつものようにテヤンがカメラを手で覆い隠し、ライブ配信は幕を閉じた。

そして気付く。

せっかく作ったビビン麺が冷めきっていることに。

私はカップ麺を電子レンジに入れると、再加熱して食べることにした。

私の携帯電話の方にメッセージが届き、誰からかと思うとまさかの雪道君からメッセージが届いていた。

『圭さん、今日はお疲れ様でした。嫌なことがあれば良いこともあると言いますが、CUTのライブ配信見られましたか?』

雪道君のメッセージを見て、思い出した。

そうだ、今日、私にとって最悪の出来事があったはずだった。

それなのに、テヤンとのテレビ電話やCUTのファンミーティングの話し合いについての生配信があったおかげで、何事もなかったかのように晩御飯を食べれている。

『うん、見たよー!おかげで立ち直れた!』

私は雪道君にそう返した。

恐ろしいことに本当に立ち直れている。

昼間に両目を泣きはらしたことが嘘の様だった。

『それは良かったです!明日の出勤、変わりましょうか?』

彼はそう言ってすぐにレスポンスをくれた。

『大丈夫だよ!心配ありがとう!』

私も即座に返事を返す。

この心境なら大丈夫だ。

逆に、こんなに元気になったのに、明日の仕事を休むのも申し訳ない。

『了解です!無理しないでくださいね。』

雪道君はそうメッセージを残した後に、CUTのスタンプでミンスのスタンプを押してくれている。

私のことを気にかけてくれる人が居ることに安心する。

ありがたいなぁ、とも思う。

私もCUTのスタンプでありがとう、と送った。

テヤンから返事は来ないけれど、彼も忙しいのだと思う。

私は、この得も言われぬ多幸感を誰かと共有したくて、セリちゃんにDMを送ることにした。

이번イボン 셋리セッリ 기대하게キデハゲ 되지ドェッヂ?(今回のセトリ期待しちゃわない?)』

私がそう送ると、セリちゃんからすぐに返信が来る。

그렇죠クレヤジョ!(そうですよね!)』

やはり、持つべきものはオタ友である。

너무ノム 기대돼キデドェ!(すごく楽しみ!)』

저도요チョドヨ(私もです)』

仲間からのレスポンスが早いと、よりテンションが上がる。

세리야セリヤ 만나고マンナゴ 싶어シッポ(セリちゃん、また、会いたいね。)』

私がそう送った後、セリちゃんから既読が付いたのに、返事は帰ってこなかった。

これから晩御飯でも食べるのだろうか?

私は携帯をテーブルに置き、お風呂を洗うことにした。

この調子なら明日も問題なく仕事に行ける、そう思っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?