見出し画像

カラオケで好きな曲紹介:J-WALK

今回紹介するのは、「J-WALK」。
微妙にバンド名が変わってますが、初代の名称にします。
初代のボーカルがお薬で逮捕されて色々ありました。

ちなみに「JUN SKY WALKER(S)」とは別バンドです。

何も言えなくて・・・夏

超有名曲です。
この曲知らない世代がいれば、紹介する意味があるってもんですね。
曲はとても覚えやすくて、音程も無理がない感じです。
私に取っては必須曲です。

何も言えなくて~WINTER VERSION~

最後だけ微妙に歌詞が違う、ロード以上に区別のつかない曲です。
俺は知ってるぜアピールしたい場合にどうぞ。

君にいて欲しい

物凄く覚えやすくて、歌い易い曲です。
一発屋っぽく思われますが、他にもあります。

RELAX

これも覚えやすくて歌い易いです。

総評

「何も言えなくて~」が有名過ぎて、他は知ってる人少ないと思います。
紹介した曲以外になってくると、個性も出てくるので、J-WALKマニア会とかじゃないと不思議な空気になるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?