(閲覧注意?)試し読み漫画の感想とか

おはようございます〜…

恐らく、ヘンテコな感受性(?)を持ってる
脳味噌、いかがわしい作者です(苦笑)
…無茶苦茶だな……今回は……(笑)


ええ、閲覧注意です、今回。


ジャンル自体、割とアレ(?)で
しかも私の恥ずかしい感想とか
テキトーに垂れ流すので(笑)



ではでは。





……どストレートですけど、いわゆる

【達せない】みたいな
女性、が主人公(?)ぽい
漫画でしたね

そのせいで、散々
フラレて、恋が破れてる、と
幼馴染(男)に愚痴ってるんです

……でも何故か、話の流れで
幼馴染に、その【特訓】を
して貰ってしまう、みたいな?

……そして、お約束(笑)と言わんばかりに
その幼馴染は、実は
もちろん、主人公の事が
こっそり好き、みたいな?

でも、周囲にはバレバレで
主人公にだけ、勘付かれてない、的な?

……お約束やねぇ……
だいたい、よくある関係性?(笑)
でも良いぞぅ。その定番は!(笑)



で、肝心(?)の

アレなシーンです(苦笑)



……ラフ。(笑)
主人公が、例え相手が
成人男性だろうとも、

昔からの幼馴染って事で
めちゃくちゃ、

ラフなんですよ(笑)





……ウチの、異常な
姉弟関係でも
そんな【気軽に見る】とか
しないぞ……?(オイ)

……いや、姉は
何故か、平然と
【見せつけてくる】んですけどね(苦笑)

……仕舞えや。その無駄にデカいの。

嫉妬するだろがぁ!
使う予定とか無いらしいのに
あんなにデカいとか反則だろ!
要らないなら、くれや!
私が使いたいわ!
……恋愛でなぁ!!!(ヤバい本音)





…………………………
……………………
こほん。失礼致しました……
ついつい、私情の本音がポロポロ……(笑)
いけないいけない……



話を戻します


何故か、その幼馴染との
【練習】のハズ、なのに

何故か、【良い兆候(?)】が
現れて(?)たんですね
主人公さん。早くも(?)。




……それと、実は……
ここら辺で、
もう既に私は

かなり、主人公さんに
感情移入してたんですね

……まぁ、割と冒頭の愚痴から。

妙にですね、私
女性側(?)に
感情移入しやすい(?)みたいで……

謎なんですよね、
感受性が高いのかな……?

……それとも、単に
私の脳味噌が
【腐女子】的な覚醒(?)を
始めたからか?(笑)



尊いんですね。(笑)
いや、真面目に。

主人公さんを気遣う、幼馴染。
めっちゃ緊張してるのは
幼馴染の方も、なのに(笑)

うう……尊いぜ……
てか、幼馴染の反応が
なんか……こう……

顔とか、赤らめて(?)
手で隠してたりするんですね

……良いぞぉ……(笑)
実に、何というか……

私の好みの描写(?)である(オイ)




……ええ、結局は
主観なんですけどね、私の。

いわゆる、

直接的シーン(?)より
その前(?)のやり取り、のが
私はイケるクチ(オイ)なのです(笑)



…そりゃあね……実際に私も

性開発(オイ)なんて
してたからね……(爆弾発言)

分かるんですね、荒唐無稽でしょうが
何というか……感情の流れとか

共感してしまうんです(笑)

そして……いつしか

他ならぬ、読んでる私自身の感覚も……
つい、共感してて……(笑)



……ちなみに、以降は
色々と、表現的にも
危ない(意味深)ので
書けませんよ(笑)

たぶん……有料記事とか
書くとしたら、この辺で切るのが
良いのかな?とか
アホな事を考えてました(笑)


ちなみに、件の漫画も
あくまでも、
試し読み、なので
そこで終わってましたね

え?件の漫画の購入……ですか?

無いんですね、予算が(泣)
たぶん……いくらあっても足りないかと(笑)
私は貪欲(意味深)な、極度の
恋愛脳、な奴なので……(笑)





……はい、今回はこんな感じで……

我ながら、どんだけ貪欲なんだろう……

私も、漫画とか書けたらなぁ……
読ませて頂いてる最中にも
謎な、恥ずかしい私の脳内を
マンガ化(?)したくなってたりも(笑)


ちなみに、本巣のブログでも
なかなか、こんな恥ずかしい感想とか
書けないんです
……素直に、なれないんですよ……


アホな内容なので
共感も得られませんし、ね(笑)


しっかし、アホな奴ですよね、我ながら……

意味不明でしたでしょうね(笑)

むしろ、noteさんなら
深い仲(?)の方も
居られませんからね

こんな、アホな内容も
かろうじて、書けるってモンですよ
逆にね。逆に。

完全ボッチがゆえのね、戯言です……


それでは〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?