自己紹介

自己紹介をするのが一般的との事なので凡人で一般人の私も自己紹介?するほどのこともないですが、書いておきます。

現在、アラサー、接客業バイトのただの凡人ですので、期待なんて一切持たずにただの日記として扱う方が適切だと思います。

本当に思いつきなので更新頻度は高くありません。
1回書いたら終わりかもしれませんし、続くかもしれません。適当です。(適当の意味合いについてはいいかげんの方です。)

批判とかも受け取りません。
自分としても検討するつもりも無く、書き捨てて終わりですので。

ただ、不満を書く日記のようになるかもしれませんが…笑

書いてるものに関して、使えそうならご自由にどうぞ。
特にご連絡も必要ありません。

ただし、私はなんの責任も持ちませんのであしからず。

まぁ、そもそも大した物が有るかは分かりませんが…

なので、もし見るとしても適当にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?