見出し画像

フェブラリーステークス回顧

こんばんは!

フェブラリーステークス惜しかったな~~
買ってた馬券はエアアルマス(10番人気
とカフェファラオ(1番人気)の2軸!

4コーナーを回って最後の直線は
エアアルマスが先頭!!
カフェファラオも3番手‼
絶妙なポジションです!!嘘⁈まさか⁉️
と思いながらも松山イケーーーって(≧∇≦)
心の中で叫んでました!

えっ!このまま行ったら当たるんじゃない⁉
3連単当たるんじゃない⁉

ほんとに画面に釘付けでした~~〜

まぁ、その後抜かれていくんですけどねwww

夢馬券!まさに手に汗握る展開で
見せ場充分でした!
エアアルマス結果5着で、
馬券にはならなかったんですが
楽しめたし満足!……としたいと思います(;'∀')

結果は 
1着カフェファラオ→2着エアスピネル→
3着ワンダーリーデル

noteで他の方達の競馬予想見てると
9番人気エアスピネルや
8番人気ワンダーリーデルの
可能性に沢山の人達が気付いていて
ビックリしました😵

私はというと…予想と全然違う😭
しかも3連単 多点買いして自滅🙅‍♂️
反省と研究あるのみです…あと節約(笑)

2-6馬券の方は現在7レースで
マイナス7,000円
😥ちょっと変更して
次回から土曜日はPASSで
日曜日のみにしようと思います‼ 
やっぱり休みの日じゃないとTVの前で
待機は厳しすぎるためです😓
出来る範囲で実験検証!頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?