見出し画像

とりあえず、始めてみる。

「好き」とか「興味がある」事が前提ですが、まずは足を踏み入れてみること。

あれやこれやと言っていても何も前に進まないので。

始めてみると、「やっぱりこれだ!」という時もあれば、その反対も。

結果はどうであれ、悩んでいた時よりも確実に前に進んでいるはず。

成長したということですよね。

勉強や仕事だけではなくて、友達関係や大切な人との関係性も同じです。

「note」を始めたのも同じ。

ずっと色々な事を文章にしてみたいと思っていました。

で、「今かも」と思い、始める事にしました。

ゆっくり時間をかけて文章を作らないと!というような形ではなく、サラッと作って終わる日もあっていいかなぁと。

(昔、ブログを始めた時、変に気合いが空回りして全く続かなかったので。。)

とりあえず続けてみることで、何か見えるような気がしています。

明日は嬉しいお話を頂き、朝から燻製cheesecakeを 3ホール焼きます。

そんな事が起こるのも、「続けてきた」から。

途切れている事って殆どないと思うので、時々振り返るのも面白いもんです。

そんな「今」も明日へと続いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?