見出し画像

【低糖質おやつ⠀】ロッテ ZEROパフェ チョコとバニラのコク旨アイス

皆さんよろしくお願いします!
今日はロッテさんのZEROパフェです。
ポイントは
◎ボリュームありです。

◎味はあっさり軽い感じでチョコの感じも良いと思います。

◎値段は220円ぐらいで大きいのでそんな感じかなと思います。

◎自分は3日~4日に分けてたべてます。

◎血糖値もあまり上がりません。参考動画はこちら


◎もっと糖質を抑えて満足感上がるのがフルーツを入れると満足度MAXの低糖質になります。冷凍のベリー系がおすすめです。ベリー系は意外と糖質低いです。
アイス1/4とベリー系で1食分になります。
(汚い写真ですみません。)


単糖類と二糖類以外はほとんど血糖値をあげません。カロリーもほとんどありませんので太りづらいと思います。

お試し6個Amazonで⬇️

大容量24個Amazonで⬇️

糖類というのは、単糖類と二糖類を合わせたものを言います。  カロリーゼロとうたっているものは、消化吸収がよくエネルギーになりやすい糖類が含まれていないもの、甘味はカロリーゼロまたは限りなくゼロカロリーに近い多糖類を使ったものです。 食品として売り出されているものなので、体に害はありませんし、カロリーもほとんどカウントされる量ではないです。 でも、なかには、体質に合わなくて、お腹が緩くなる人もいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?