見出し画像

わたしの好き嫌い、八万八千八百八十八 おしえます(^_-)-☆

 すき、きらいをそれぞれ答えるので、項目は、四万四千四百四十四項目になります。では、さっそく、いってみよ~(^^♪

一.満足不満足

 何かが欠けていて、それでもけんめいに生きている人がすき。不満足だがそれなりに満足をしている人がすき。

 とくに理由もなく満足している人がきらい。その理由を知ろうともしない態度がきらい。五体不満足だが、チンポ大満足という人が大きらい。

二.太痩

 わりと太っている人がすき。お相撲さん大すき。みにくく太っている人はきらい。

 痩せている人はあまりすきじゃない。ダイエットなどをしている人は、かわいそうだなと思う。

三.作家

 すきな作家はたくさんいる。いすぎてここには書けません(-。-)y-゜゜゜でも、一番すきな作家はきまっていて、とくべつにおしえると、「わたし」です。

 きらいな作家
 村上春樹


 こんな感じで、どんどん、おしえていくね ^^) _旦~~
 数がちょっとおおすぎるような気がするけど、がんばるね( ..)φメモメモ

 おうえんしてね!

 本稿つづく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?