見出し画像

【女言四マン】おんなからいわれたこと②

 女というのは:生物的に比較的言語能力に秀でている。であるので、おんなから言われたことはできるだけ覚えておいたほうがよい。以下メモ(備忘録)。

13.短気すぎる

14.人に厳しく、自分にあまい

15.声がでかい

16.遅れてきたくせに、スマホばかりみるな

17.たたないくせに

18.怒りやすいと、先生(病院の)に相談して

19.ビデできないからもっと奥に座らせてください。背中に水当たる。

20.はやくあいたい

21.手洗いの後、指の間を拭いてください

22.散歩の時に瑞泉の通りのサガリバナの写真撮ってきて。散る前にお願いします。

23.お兄ちゃんがきめて

本稿つづく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?