見出し画像

【金】それで、金(だけ)で幸せになった人は、歴史上存在するのですか?

 まだ書きます。腹が立つからです。怒り。はい、怒りが私のモチベーションです。生来短気で、時計を壊したこともありますし、壁も、壊しました。暴力で。いけません。いい加減にしないと。暴力はいけない。だから書きます。

 とはいい条、お金は大切です。たし🦀(蟹)。はい。

 西原理恵子さんは、生まれた家が極貧だったみたいです。それで「金がないとどうしようもない」と思って、何かしたみたいです。金を持っている男、頭がからっぽな整形外科のきもちわるい男を捕まえて、夫にして、結局南極、いまは別れたのかな? よくわかりませんが、そんな感じじゃないかな。

「金がないとどうしようもない」

 たし🦀(蟹)そうです。

 でもさ、生きているんでしょう? 餓死寸前なの? だったら連絡が欲しいです。出島(マジで)。どうにかするから。出島。眠レ、巴里状態なら連絡ください。すぐに。それとも眠りたいのなら、それもいい🦆(鴨)しれません。わからないです。ひとごとなので。

 金だけで幸せになった人は、私は9億人ほどの情報を持っていますが、知る限りにおいては、そういう人はいませんでした。何となくですが。持ってもいないし、無いわけでもないという人の幸福度が比較的高いようです。

 私は不思議なのですが、つけ麺理論というのがあります。これは私が生み出した理論です。というのも、つめ麺が好きなので、この理論を思いつきました。

「つけ麺理論」については、続稿に譲ります。

 斉藤立さんの、試合を見なければなりません。

本稿つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?