私の人生の軌跡 3

なるべく投稿!
継続!
そんな自分手に入れたいと思い、今その目的を今日はたそうとしてる!
私、偉い!
諦めん!

始まりから、私へのメッセージで始まってしまいましたが…
今日も、日記の投稿です!まとまりのない私の、日記のようなメモです!

ただの、私の価値観や考え方です!ただの私へのメッセージ…ですが、
共感していただける人がもしいると嬉しいです!


植松努さんの考え方では、

足りないから、補いあえる
足りてたら、補えあえない


私は、確かに、と思いました。         共感しました。

今日も、宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?