見出し画像

10kg痩せる!おすすめのダイエットサプリ

こんにちは、のいです。

現在自分は身長168cm、62Kgと標準的な体型なんですが、
じつは一年前までは78kgぐらいありました。

ちょうど嫁が出産の為に里帰りをしてて、
久しぶりの一人暮らしにタガが外れてしまい、
毎日のようにラーメンを食べちゃたんですよね。
あれは美味しかった・・・

何はともあれ激太りしてしまった自分が、
これはやばいと思い、なにか良いサプリはないかと
探しまくりました。

その結果見つけたのが「リポドリン」です。

このサプリは食欲の抑制効果があるとのことで、
いくつかの種類がありましたが、
一番強そうな「リポドリンエクストリーム」を購入しました。
※購入したのはオオサカ堂さんです

■届いたので試してみる

実際に届いて見てみると、
錠剤は真っ赤な色で匂いはケミカルなベリーの香りがします。

試しに朝に一錠飲んで見る。。。
1時間ぐらいすると、動悸がかなりします。
どうやらこのサプリ自体にかなりのカフェインがはいってるらしく、
注意事項にカフェインを摂取しないように書いてありました。

自分は普段からエナドリ等を飲んでいたので、
いつものカフェインをキメた時の感じでしたが、
普段カフェインを摂取しない人には、
結構きついかもしれません。

そしていざ昼食の時間。
お?全然お腹が空かない!!素晴らしい!!!
今まで色々試しましたが、
こんなに普通に食欲がなくなったことはありませんでした。

■調子に乗ってもっと飲んでみる

普通に朝に一錠飲むだけでもかなり効果がありましたが、
流石にそれで毎日昼食を抜いていると夕方には多少空腹感が出てきます。

これも完封してみようと思い、
夕方くらいにもう一錠飲んでみる。。。
すごい!もはや夕飯もいらないレベル!!
(せっかく嫁が作ってくれてるので食べましたが)

■さらに調子に乗って飲んでみる

もはや充分な効果が実感できているのにも関わらず、
さらに夜にもう一錠飲んでみる。。。
ぐぅぅ、、、やばい、すごい吐き気が。。。

おそらくカフェインが入っているのもあり、
急性カフェイン中毒のような症状が。。。
もはや食欲なんて沸かない(笑

■一年飲んでみた結果

自分の適量を見極めて、一年ほど昼食を抜いてみました。
もちろん家庭があるので、
土日は家族で普通に昼食をとっていました。

結果からお伝えすると平均一ヶ月に1.5kgぐらい痩せていきました。
半年で約10Kgぐらいです。

最初は周りの人も「痩せてきた?」って言うくらいでしたが、
最後の方は「なんか病気なの?」って言われるレベルでした(笑

■結論

自分は半年で充分な結果が出ました。
それ以降もなんとなくリバウンドが怖いので、
一日一錠飲んでいますが、昼食を抜くこと自体は
体が慣れてしまってサプリ無しでもいけるようになりました。

途中試しに夕飯も抜いてみたりしましたが、
空腹は感じないですが、体が痺れてきたりと
危険信号を出し始めていたので辞めました(笑

本当に食欲抑制効果はすごいと思います。
自然にお腹が空かないだけなので、
食べようと思えば食べることもできます。

みなさんも自己責任となってしまいますが、
楽して痩せたい方は試してみるといいですよ!

それではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?