外見よりも笑うあなたが好き

 こんばんは、今回は海外の歯で思ったことを話そうと思います。

まず、海外の人はめちゃくちゃ歯の補正をしてます。

これは若いからとか女の子だからとかはあんまりなくて

男も成人の人もしている印象。

正直日本だとあんまり見かけなかったので、正直驚き

後インプラントもまあまあ多いかな。

海外の人たちはみんな歯を結構気にしやすいのかな

まあドバイに関しては基本的に着る服が決まってるから、

おしゃれすると言ったらサンダルとかバックとか歯になっちゃうのかな

だったら金歯の人にあってもいいはずだけどねw

そういえば個々の人たちは子供でもめちゃくちゃいいバック買ってるね。

ある程度あってたりして

けど僕は虫歯になりにくい歯だから歯医者に行ったのも10回もないから歯のことに関しては何もわからん。


ってことでアデュー