見出し画像

バランスとっていこだべ

私が住むメルボルンには春の兆し、だけどどこにいてもこんな時代。
心から季節を楽しむ余裕のある人がどれだけいる事やら。
何となく人に会いたい。友達に会いたい。家族に会いたい。
日本(大阪)の蒸せるような暑さも恋しくなる日が来るなんて思ってもいなかったな。

色々あった人生でもパンデミック以前の生活が輝いて見える人はきっと私だけではないはず。
「今が好き!」って胸張って言えちゃうシティポッパー見た事ある人いる?
いるならジェラシー。理由知りたい。方法知りたい。今を好きでいられる秘訣。このご時世。

オリンピックもとうに終わって、秋に向かっているであろう日本。
一昨年の夏は楽しいドライブしたなとか、そこでBBQしたなとか、泳いだ後に釣りもしたなとか、いっぱい映画も見るってあなた約束したなとか、

会いたい、

沢田知可子。

余計おセンチな気分なってもた。思い出すんじゃなかった。

ところで現在もロックダウン中でやる気も覇気も水分も失われたボディーにもう一度輝きを取り戻そうと、バランスボードなるものをポチりました。バランスって大事でしょ?色々ね。
まだ届いてないんやけども。
楽しみではあるんやけども。
これでネット詐欺とかやったら、もう笑い止まらんなぁ!
ははは!爆笑やで!(まいどくん、ハム太郎より抜粋)

エニウェイ、
ちゃんと届いたら、ちゃんとエクササイズというか体幹トレーニングというか始めようと思っております。ストレスフルな現代社会から逃避できるかも。心のバランスも、あの人とのバランスも上手くとれるようになるかも。上手すぎてもう浮いてるようにしか見えないなんて言われるかも。

ゆーてやってますけど。
今日はちょい古いネタ挟んじゃったな。

最近マハラージャンのedenって曲が好きよ

………….。

無理矢理新しめなコンテンツをブッこむアラサーちゃん。
またやってもた。
(オーバーサーですけど、人々のジェラシーが眩しい)

今日は、この辺で。
奇跡的にこの記事を読んでくれた皆様、ストレス溜めすぎないようにね。
たまには軽めな気持ちになってもいいだよ。
それではまただよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?