見出し画像

松屋「創業カレー」

朝松屋。

ついこの間、評判が良い吉野家の「カリガリ肉だくカレー」を食べたら、

あんまりよろしくなかった。

ということで、
これまた評判が良い松屋の「創業カレー」はどうなんだべか?

気になって、
松屋に行って頼んだ。

こちら。

このシンプルさがまた好感が持てる。
早速食べた。

牛丼屋のカレーっぽくもありながら、

家カレー並に美味い!

これはすき家、吉野家と比べたら明らかに美味い。
マイルドではないが、絶妙な程良さ。

あっという間に食べた。
しかも、ちゃんと味噌汁もついてる。

その部分ではゆで太郎にも勝ってる。

素晴らしい。
これからはなるべく松屋にしたい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?