見出し画像

【マッチングアプリ芸人直伝】本当は秘密にしたぃ…マッチ率を爆上げするプロフ写真テク10選!🥹

ヤッホ〜〜〜!👼マッチングアプリ芸人の定時ダッシュだよん!🥺
大好評のおすすめマッチングアプリの記事に続き、ずっと温めていた「プロフ写真術」が完成しましたので、本邦初公開しますゥ!!

社会人になってから彼氏は全てマッチングアプリで出会い、出会った男性の数は200名以上・・・汗と血を滲ませながら、みんながより快適に、最短でマッチングアプリでステキな恋人ができるようなコツを発信している集大成となりますので、ぜひ最後まで読んでくださいネ!

私自身が1番知りたかった🥹私の努力の結晶テク・・・

「マッチングアプリでいいね!が少ない・・・」
「そもそも良い男性とマッチできない・・・」
「マッチしても会話が弾まない、実際に会えない…会っても微妙!」

なんて悩みを抱えている方、写真の選定を変えるだけで、もっとより良い異性と簡単に出会えマス。ハイ、私が断言します!!👼

そんな悩める子羊たちへの「プロフ写真術10選」・・・誰でも知ってしまうと、ライバルと差別化できなくなり効果が薄れてしまうため、本当に知りたい方へ向けて有料限定となります🥺(あと私がどんな写真設定してたかも紹介するので、限定公開にします)

またよく相談である『アプリごと写真を変えた方が良いのか?」って点についても最後に詳細に解説しますね👼

本気でアプリ活用したい方、最短でステキな恋人に出会いたいよ!って願っている方はぜひ本記事が大いに役立ちますので、ぜひ活用して、

ビバ!!楽しいマッチングアプリライフへ〜〜〜!🌟🥺

※9000文字の超大作になります🥺
※基本的に女性向けで書いてますが、男性も参考になる内容となってます✍️男性は写真で女性よりもよりいいね数は上がりますヨ!

ではまず、マッチングアプリのプロフ写真で1番重要な写真の選び方と、どんな写真が爆モテするのかと言いますと、

1つ目の秘技(コツ)が非常に大事なのですが・・・

ここから先は

8,274字 / 7画像

¥ 1,780

すきを押してくれたら、私の弱点がランダムで表示されます。フォローしてくれたら、ランダムで愛の言葉を囁きます。こんな機能はnoteだけです。お見逃しなく。