見出し画像

私の年収・月の収支内訳を公開する(約1年で年収2倍になった話)

ヤッホー!みなさんこんにちは、定時ダッシュです🥺
今回は何を思ったか、深夜のテンションで
自分の現在の「年収・月の収支」を公開してみようと思います。

私は現在、社会人5年目(27歳)、転職して2社目(2年過ぎ)、会社員としての収入と、一応SNSからの収入(副業とも言う)もあります。

会社員と副業してる場合の27歳独身、都内暮らし(27)の金銭事情として参考にしてもらえたらと🥺

具体的には

・リアルな会社員収入
・リアルな副業収入
・現在の年収
・年収を2倍以上するために会社員として努力したこと3点

・毎月の支出(家賃・外食・買い物にいくら使ってるか)
・いくら貯金してるか
・今の悩み

ちょっと恥ずかしいのと、かなり赤裸々に書きたいのもあり、有料限定にしてます。

徐々に値上げする予定なので、ぜひお早めに🥺

※10/16に「今の悩み」へ加筆しました!


■リアルな会社員収入
月給、ボーナス、福利厚生など分けて記載すると

ここから先は

5,797字

¥ 980

すきを押してくれたら、私の弱点がランダムで表示されます。フォローしてくれたら、ランダムで愛の言葉を囁きます。こんな機能はnoteだけです。お見逃しなく。