見出し画像

【男性向け】デートに繋がりやすい穴場マッチングアプリ5選!

ヤッホ〜!マッチングアプリ芸人として、Twitter・TikTokで活動する定時ダッシュでぇす🥺

今回は、たまには男性向けの記事も書いてみようかと思いまして、
【男性向け】デートに繋がりやすいマッチングアプリ5選!🥺をおまとめ申し上げましたァ👼

選出基準は「①周りの男友達からの評価・出会えているか・恋人が出来ているか」「②個人的に利用してみて、女性優位になり過ぎていないアプリ」「③私が使っていて良い男性が多かった」

の3点で評価しております🥺

男性は特に年収だったり、求めている相手だったりで、登録すべきアプリが異なるので、補足としてスペック別でのおすすめレベルも明記しているので、ぜひ私のおすすめアプリを参考に、効率的にステキな女性と出逢っちゃってくださいませ〜〜!🥺

スクリーンショット 2022-04-04 12.00.21

※アフィリエイトや広告などを一切入れず、純粋に私がおすすめしたいアプリやマイナーなアプリを入れておりますので、有料記事とさせていただきます🥺今後、徐々に加筆して値上げしていきますので、ぜひお早めに✍️

女性の方でも「定ダってこういう目線でアプリを見たり使い分けているのか!」って感じの学びや発見はあるかと思うので、よかったら読んでネ👼🤍

それではいってみYO〜〜!!

※本文は「おすすめのアプリ名」と「特にフィットする男性のスペックや性格」「アプリの使い方のコツ」をそれぞれ書いているので、アプリ名を知るだけでなく女性目線で、男性にこんな使い方してもらえたら!ってコツも知れちゃいます✍️(なんと本法初公開🥺)

それではまず初めに、私が男性に
いっっちばん!オススメしたいアプリは…

ここから先は

4,743字 / 6画像

¥ 1,980

すきを押してくれたら、私の弱点がランダムで表示されます。フォローしてくれたら、ランダムで愛の言葉を囁きます。こんな機能はnoteだけです。お見逃しなく。