見出し画像

学生生活終わったら病むやろ

こんにちは。大学生のティガです。

最近気づいてしまいました。学生終わったら友達と会う機会が減り、会話を仕事以外でしないようになり、自分の話を周りにできなくなり病んでいくと。

これは普通に生活したら気づきにくいのかもしれない。ただ私は将来不安とかもあったりするのになんでこんな楽しく過ごせているのか考えた。

そうすると昨日起こった出来事とか、周りのくだらない話をみんなで共有できている。だから楽しくいれるのかなと思ってます。

そうなると、そういう共有ができなくなる社会人って病むと結論が出たのです。怖すぎる!学生のような生活できる所ないかな!このままだとキツすぎて壊れてしまうかも!

なんでみなさん、私の話はこのnoteに書いていきます。なんで共有(スキ)してくれたら自分の心が穏やかを保てそうです。

どうか生意気言う俺を許してください。俺のこと同級生だと思って...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?