見出し画像

「こんないい歌、聞かなきゃ損!」

音楽評論家・富澤一誠氏が今お勧めするプレイリスト公開!

ふと、街のスピーカーから流れてくる歌に耳を傾ける。

ふと、カーラジオから流れてくる歌に胸が揺さぶられる。

友人と行ったカラオケで初めて聞いた歌が気になる。

昭和、平成の時代は、こうやって「いい歌」と出会ってきた方も多いはずですが、今の時代や若い世代の人達が「いい歌」に出会うきっかけは、SNSやサブスクリプションサービスのプレイリストだったりするのかもしれません。

”音楽のスポークスマン”こと、音楽評論家の富澤一誠さんは「ジャンルや世代を超えて愛される楽曲」を<Age Free Music>と称して、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組や、WEBメディアを通じ様々な楽曲を紹介しています。


今回、富澤一誠さんに「こんないい歌、聞かなきゃ損!」と題して、ジャンルや世代を超えて『今、聞いてほしい!』楽曲を集めたプレイリストを作成いただきました。


ご存じの歌もあれば、初めて出会う歌もあると思いますが、様々な歌との出会い体験を是非味わって頂きたいと思います。


■各配信サイトはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?