スロット設定研究

アプリを使って試行回数を稼いでデータを算出してます。 番長ZERO 設定6 通常10…

スロット設定研究

アプリを使って試行回数を稼いでデータを算出してます。 番長ZERO 設定6 通常10万G実践値 設定2 通常10万G 設定5 通常10万G

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HEY!エリートサラリーマン鏡 スマスロ 設定6 5万ゲーム実践値

設定6 アプリ実践データ 1 .強レア役解除率 (強チェリー95回 チャンス目225回) 2 .青7ボーナス割合 青7確定パターン除く196回分 3.ボーナス AT終了画面 各出現割合4…

600

HEY!エリートサラリーマン鏡 スマスロ 設定6・設定2 計11万ゲーム実践値

設定6 アプリ実践データ 1 .強レア役解除率 (強チェリー95回 チャンス目225回) 2 .青7ボーナス割合 青7確定パターン除く196回分 3.ボーナス AT終了画面 各出現割合43…

1,000

HEY!エリートサラリーマン鏡 スマスロ 設定2 6万ゲーム実践値

設定2 アプリ実践データ 1 .強レア役解除率 (強チェリー82回 チャンス目198回) 2 .青7ボーナス割合 青7確定パターン除く203回分 3.ボーナス AT終了画面 各出現割合39…

600

番長ZERO設定2・5・6比較 アプリ 通常時10万Gずつ

通常時 10万G データ 設定2 1.直撃確率 通常時10万G 2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率  ※レア役解除除く  3.ゼロモードからのボーナス当選率 476回 4.ゼロモー…

1,000

番長ZERO設定5・6比較 アプリ通常時10万Gずつ

通常時 10万G データ 設定5 1.直撃確率 通常時10万G 2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率  ※レア役解除除く  3.ゼロモードからのボーナス当選率 474回 4.ゼロモー…

800

番長ZERO設定5 10万G アプリ実践値

通常時 10万G データ 設定5 1.直撃確率 通常時10万G 2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率  ※レア役解除除く  3.ゼロモードからのボーナス当選率 474回 4.ゼロモー…

500

番長ZERO設定6・設定2比較 アプリ 通常時10万Gずつ

通常時 10万G データ 設定2 1.直撃確率 通常時10万G 2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率  ※レア役解除除く  3.ゼロモードからのボーナス当選率 476回 4.ゼロモー…

800

番長ZERO 設定2 10万Gデータ

通常時 10万G データ 設定2 1.直撃確率 通常時10万G 2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率  ※レア役解除除く  3.ゼロモードからのボーナス当選率 476回 4.ゼロモー…

400

番長ZERO 10万G アプリ実践値 設定6

通常時 10万G データ 設定6 1.直撃確率 通常時10万G 2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率  ※レア役解除除く  3.ゼロモードからのボーナス当選率 525回 4.ゼロモー…

500
HEY!エリートサラリーマン鏡 スマスロ  設定6 5万ゲーム実践値

HEY!エリートサラリーマン鏡 スマスロ 設定6 5万ゲーム実践値

設定6 アプリ実践データ
1 .強レア役解除率 (強チェリー95回 チャンス目225回)
2 .青7ボーナス割合 青7確定パターン除く196回分
3.ボーナス AT終了画面 各出現割合432回分
4.AT500枚以下ドリームカムズアゲイン突入率 147回分
5.トランク成立のCZ突入率 トランク284回分
6.天国移行率 全モード一律
7.赤7ボーナス時のAT突入率 189回分
8.ボーナスゲー

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HEY!エリートサラリーマン鏡 スマスロ 設定6・設定2 計11万ゲーム実践値

HEY!エリートサラリーマン鏡 スマスロ 設定6・設定2 計11万ゲーム実践値

設定6 アプリ実践データ
1 .強レア役解除率 (強チェリー95回 チャンス目225回)
2 .青7ボーナス割合 青7確定パターン除く196回分
3.ボーナス AT終了画面 各出現割合432回分
4.AT500枚以下ドリームカムズアゲイン突入率 147回分
5.トランク成立のCZ突入率 トランク284回分
6.天国移行率 全モード一律
7.赤7ボーナス時のAT突入率 189回分
8.ボーナスゲーム

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HEY!エリートサラリーマン鏡 スマスロ 設定2 6万ゲーム実践値

HEY!エリートサラリーマン鏡 スマスロ 設定2 6万ゲーム実践値

設定2 アプリ実践データ
1 .強レア役解除率 (強チェリー82回 チャンス目198回)
2 .青7ボーナス割合 青7確定パターン除く203回分
3.ボーナス AT終了画面 各出現割合395回分
4.AT500枚以下ドリームカムズアゲイン突入率 127回分
5.トランク成立のCZ突入率 トランク392回分
6.天国移行率 全モード一律
7.赤7ボーナス時のAT突入率 198回分
8.ボーナスゲーム

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番長ZERO設定2・5・6比較 アプリ 通常時10万Gずつ

番長ZERO設定2・5・6比較 アプリ 通常時10万Gずつ

通常時 10万G データ 設定2

1.直撃確率 通常時10万G
2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率
 ※レア役解除除く 
3.ゼロモードからのボーナス当選率 476回
4.ゼロモードからのボーナス割合 276回
 (赤7:青7:バケ)
5.モード別ボーナス当選期待度
6.通常モードからの特訓突入ポイント
(300代〜700代)
7.ガチャによる設定示唆 出現割合全609回 
8.

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番長ZERO設定5・6比較 アプリ通常時10万Gずつ

番長ZERO設定5・6比較 アプリ通常時10万Gずつ

通常時 10万G データ 設定5

1.直撃確率 通常時10万G
2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率
 ※レア役解除除く 
3.ゼロモードからのボーナス当選率 474回
4.ゼロモードからのボーナス割合
 (赤7:青7:バケ)
5.モード別ボーナス当選期待度
6.通常モードからの特訓突入ポイント
(300代〜700代)
7.ガチャによる設定示唆 出現割合全585回 
8.ボーナスAT

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番長ZERO設定5 10万G アプリ実践値

番長ZERO設定5 10万G アプリ実践値

通常時 10万G データ 設定5

1.直撃確率 通常時10万G
2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率
 ※レア役解除除く 
3.ゼロモードからのボーナス当選率 474回
4.ゼロモードからのボーナス割合
 (赤7:青7:バケ)
5.モード別ボーナス当選期待度
6.通常モードからの特訓突入ポイント
(300代〜700代)
7.ガチャによる設定示唆 出現割合全585回 
8.ボーナスA

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番長ZERO設定6・設定2比較 アプリ 通常時10万Gずつ

番長ZERO設定6・設定2比較 アプリ 通常時10万Gずつ

通常時 10万G データ 設定2

1.直撃確率 通常時10万G
2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率
 ※レア役解除除く 
3.ゼロモードからのボーナス当選率 476回
4.ゼロモードからのボーナス割合 276回
 (赤7:青7:バケ)
5.モード別ボーナス当選期待度
6.通常モードからの特訓突入ポイント
(300代〜700代)
7.ガチャによる設定示唆 出現割合全609回 
8

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番長ZERO 設定2 10万Gデータ

番長ZERO 設定2 10万Gデータ

通常時 10万G データ 設定2

1.直撃確率 通常時10万G
2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率
 ※レア役解除除く 
3.ゼロモードからのボーナス当選率 476回
4.ゼロモードからのボーナス割合 276回
 (赤7:青7:バケ)
5.モード別ボーナス当選期待度
6.通常モードからの特訓突入ポイント
(300代〜700代)
7.ガチャによる設定示唆 出現割合全609回 
8

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番長ZERO 10万G アプリ実践値 設定6

番長ZERO 10万G アプリ実践値 設定6

通常時 10万G データ 設定6

1.直撃確率 通常時10万G
2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率
 ※レア役解除除く 
3.ゼロモードからのボーナス当選率 525回
4.ゼロモードからのボーナス割合
 (赤7:青7:バケ)
5.モード別ボーナス当選期待度
6.通常モードからの特訓突入ポイント
(300代〜700代)
7.ガチャによる設定示唆 出現割合全603回 
8.ボーナス

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