見出し画像

僕がマスクをしない理由

コロナは壮大な人口削減のための囮作戦


かつて武漢肺炎が猛威を奮っていた時
正確な死亡者数が分からないと
問題視されてました。(今でもか)

僕が中国の民間人による武漢の動画
ずっと見続けて思ったのは
「死に方が異常に早い」「突然死」
ということでした。

突然死。

菌でそんなことあるの?

生物兵器と疑われても
仕方なかったですよね。

武漢市に
P4(最高危険度のウイルス取扱)研究所あるし。

その後、武漢さらに湖北省全域では
2秒で死体を焼却出来る機械、数百台が
フル回転しても足りないくらいの
(遺体焼却は普通40〜50分かかりますね)
死者が出ました。

死者何十万人⁉️

じゃあやっぱりウイルス🦠が原因か。

いえ、違います。

ほぼ同時期に、、、稼働させたのです。


湖北省、武漢市は5G基地局を最も早く、最も多く設置した都市


そう、感染と同時期に
5G基地局を稼働させた瞬間
人がバッタバタ倒れていきました。

ロックダウンした日の
確か夜の8時間だけ
武漢市を解放しました。

武漢市民は慌てて逃げました。
もちろん旧正月で各国へ
帰らなければならない人もいたのですが、
あえて、解除したのです。

なぜなら

実験だからです。


弱〜い菌を各国へ持ち帰った罹患者が
コロナを
「他の人間へ感染させて殺した」
というデマにするためです。


5G設置済みの国で死者がでましたが
死因はコロナではありませんでした。

コロナ菌は確かにあります。
ただし弱毒性で免疫で克服できる風邪。

亡くなった方の都市は
5G採用地域。
←ここポイント

これは2019年11月現在です。

画像4

引用:CREATIVE VILLAGE
https://www.creativevillage.ne.jp/69782

亡くなった方が多いのも赤いエリア。
中国は基地局が異常に多いのです。

画像4

引用:朝日デジタル

地図はほばイコールですね。

画像9

画像10

画像11


すごい改ざんっぷり。🇨🇳オイ

※中国で大量に亡くなった方の
 理由はすべて過労死にされてます。笑

緑のピン(5G 取扱国)のところと
感染者の多いエリアと
「完全に一致しました」😑

僕たちは単純に死因を武漢肺炎、
コロナと恐れました。

これこそカバールの思惑通りです。

しかし

違います。

5Gが死因です。ウイルスではありません


確かにコロナ菌とやらは
実在します。

微熱、匂いわからなくなるとか
そういった軽症です。

呼吸困難は肺炎合併症か
クライシスアクターです。

5Gこそ危険。

画像5

画像6

画像7

画像8

5Gの電磁波が
人の免疫を下げたため
普通の風邪で基礎疾患の方が
亡くなってしまうのです。

謎のPCR検査は、
マスクで免疫の下がった国民に
マスクし続けさせて免疫ダダ下がり

にしたところで
陽性にして
どんどんワクチンを打つためです。

陽性と感染者は違います。
陽性とは菌保持者なだけ。
感染者は人に感染せるほど症状が出てる人です。


5G基地局は今どんどん作られています。


画像2

引用:Twitter

外国でも

基地局のそばで死ぬムクドリたち。😢

ムクドリ、スマホすら持ってないのに。🐦

世界はソサエティ5.0という街づくりを
掲げています。

もちろん日本も。政府が出したこれね。

いいところばかり見せてますが、
これに必要なのが5G。

どんどん人、亡くなっていきますね。

人口削減にぴったり。

マスクは免疫力を下げます。

過剰な消毒液も。

みんなが免疫下がったところで
5Gバーーーン!

マスクをすれば、消毒を
すればするほど死ぬ確率が高くなります。

COVID-19の意味は 

コロナウイルス2019年という意味じゃ
ありません。

一般的には
COVID-19の「CO」は「corona」、
「VI」は「virus」、「D」は
「disease」(疾患)、19は2019
の意味となりますが、、

画像3

19の
1→アルファベットA
9→アルファベットI

よく出来てますね。

よく考えるなぁ。

否定されてますね。笑

どちらにしても計画には変わりありません。



日英FTAが決まり、
コロナと全く関係ないワクチンが
打たれようとしてます。

もう後戻りできません。

マスクで免疫下がった人間に、水銀やら
金属をブスッ。💉

5G稼働で風邪で突然死。💀

そこで日本人は「やっぱりコロナ怖い〜」となるわけです。


すごいシナリオですね。

本日も大阪のマスク率はほぼ100%です。

みんな頑張って気づいて!

僕はマスクはしません。

気付いた方だけ
思い切り笑って、おしゃべりや
化粧を楽しんでください😆

もう一度!
コロナじゃないよ、本当に危険なのは5G だよ


死者数見てわかりますよね?

日本で少ないのもわかりますよね?
5Gは始まってまだ半年。

日本は今年の6月でまだ契約者2万件。

基地局もまだまだ出来上がってません。

docomo

画像12

softbank

画像13

東名阪ほぼ見えないですね。
今年の秋以降からね。

auはよくわかりません。笑

画像14


余計なデマはこれ。

だーかーらー5G は免疫力下がるの‼️

デマとか言うから
みんな契約しちゃうじゃんか💢

コロナじゃなくて、
風邪でも5Gで亡くなっても
おかしくないんです。

マスメディアは「5G 危険?」とか
ワイドショーなんかで取り上げて
「真実やいかに!
 さて次はお天気コーナーでーす、◯◯さーん」
で終わるじゃないですか。

加えてマスクしろ、だから
病気も悪化するし、5G基地局増えたら
突然死あり得ますよ。

NOワクチンももちろんですが、
NO5Gです。

日本は5G基地局は
まだそれほど整備されてません。

5G対応機種も多くありません。

まだみんな様子見ですよね。

2万人しかいないですからね。


基地局は増設反対はもちろん、
機種も買わない。

あなたは

①マスクによる免疫力低下。

②コロナとは関係ない金属入りワクチンの摂取

③5G基地局の増加

④5G対応スマホ

これですぐ💀。

バッタバタとね。

世紀の大量殺戮が見られます。

僕は今のスマホのままでいいし、
マスクも付けません。

マスク同調圧力など、全く関係ありません。

僕がノーマスクで御堂筋線で睨まれても
「なんでお前マスクしとんねん?💢」
逆ギレですね。😊きっと。

こんなことで誰も死んで欲しくないですね。


今日もここまで読んでくださってありがとうございました😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?