見出し画像

あなたは騙されない自信ありますか?

世界中の人を扇動、洗脳するのに
うってつけなテレビ。

とくに大事件が起きた時、
彼らは活躍します。

クライシスアクター
災害時に被害者を演じる人(ヤラセ)
です。

ヤラセが世界や世論に
混乱を引き起こします。
ヤラセを甘く見てはいけません。

ただ、ヤラセがバレた時をご覧ください😊


ピンピンしとるやないかい!!



次はコロナで「時の人」となったこの方

画像1

この時はまだヤラセと思ってない
高須先生。
その後興味本位でフリーメイソン入会。笑

これは日本でかなり話題になりましたね。
「若い人の皆さん、コロナを甘く見ないで…」


あれあれ?高須先生の投稿の女性…


世界のやらせ事件にめっちゃ出てるー!



いたるところで…


あれ?BLM運動のきっかけとなったジョージ・フロイド氏は亡くなったのでは?


生きとったんかーい。 


死んでなくても
一応お墓もちゃんと
作って報道しておかなきゃね!笑😂  

棺桶小っさ!笑

これらのせいていまだにBLMは
続いてます。

BLMでジョージ・ソロスに
デモ暴動役で雇われたのに
給料未払いされて怒る人たち

「ジョージソロスー、金払え!
 ジョージソロスー、金払え!」

※ジョージ・ソロス
イルミナティメンバー上級メンバー。
世界三大投資家。カバール。

これはウケる🤣ダメなやつ。


ついにはマネキンを治療。


そこは人使えって!


2枚目の日本人の
メガネの女性の写真で
笑わなかった人は
多分何見ても笑わない人。笑


これも見た目をイジる立派な悪意ある男性目線の報道。


世界の出来事は全てとは言いませんが、
大抵こんなもの。

皆さん、テレビには騙されないように
してくださいね。

特に大きな事件や街のインタビューは
いかにも「これが世論」と言わんばかりの
報道をします。

一般の人がカメラ向けられて
ハキハキ喋るのは多分無理。

数多くのプレゼンこなしてる人だったり
セミナー登壇者等の人たちなら
マイク向けられたら
それなりに話せるかもしれませんが。


本当に一般の方なら
「えっ?えっ?これテレビ?なんの番組?
 無理無理無理!」
「えーとー、あのー、、、」

こうなりますよね。
タレントだってそうですよ。

僕が勤めてる会社の本社は汐留。

銀座まで歩いて数分。

世論調査はなぜか銀座で
インタビューを行なってることが
多いです。(特に日テレは近いし)

いきなり声かけられてるわけではなく
打ち合わせしてからカメラを
回してるのはよく見かけます。

メモを暗記しているような
そんな雰囲気です。

該当インタビューは基本、世論じゃない。

テレビの全てが間違ってはないです。

肝心な時はテレビと併用して
ネットで確認してくださいね。


ここまで読んでくださってありがとうございました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?