見出し画像

新しいエルサレムはどーこだ?

TooTallRNさん(読み方は分かりません笑)
はトランプ大統領支持者🇺🇸で
トランプ大統領のTwitterの暗号ツイート
ゲマトリアとQmapを使い、
解読できる数少ない方の1人のようです。

戦うというより、全面的に平和を望む
タイプ…に見えます。

フォローして頂けて感動🥰❗️

そしてスピリチュアルな感覚も併せ持った
方でもあります。

では!!!この動画についてどう思われますか⁉️


もうすぐ!

いかがでしたでしょうか?



これは一体何のキャンペーンなんだろ❓

結構お金もかけてる映像ですね。
何かのコマーシャルでもないし。
映画でもない。

 答え合わせしたくて
TooTallRNさんにコメントもしてみました。
(日本語🤣)

ご本人からこのコメントに
いいねも頂けました😆

彼女が言うには
金星と地球の間に
黄色いバラがあると言うのです。

この時の僕はテスラタワーからのエネルギーと
反重力使った地球製の巨大宇宙船がノアの方舟
(新エルサレム)だと思ってました。
その場所がテスラタワーのあるテキサス。
間違ってました😅


それこそが光の宇宙連合軍
(テキサスの黄色い薔薇)であり、
そして光の宇宙軍団こそが
新しいエルサレム(聖地)だと。✨✨



ちなみにアメリカテキサス州には
故ニコラ・テスラの開発した
フリーエネルギータワー、
VISIV社のテスラタワーが建っています。


黄色い薔薇ってぽよんさんの言う
フラワーオブライフと
違うのかな??


この真ん中の白い光が
超〜巨大宇宙船ということです。
人が住める恐らく数キロ以上の規模の
マザースターシップ。

こちらのツイートに対する
コメ欄のTooTaIIRNさんの反応。😊

はしゃぎまくり😊

光の連合軍に行く時よ!

コメントしてる方の一例。


なんとなくこれからの新世界が見えてきませんか?


ちなみに僕は、宇宙と繋がったー!
とかのレベルでは全然ありません
😑

彼女がトランプ支持者でトランプ大統領の
暗号ツイートをゲマトリアとQmapで
解いてるところを
こちらで確認お願いします😊

なのに、
日本🇯🇵まだワクチンがチンとかなんとか
言って無料キャンペーン中だし、
オーストラリア🇦🇺とイギリス🇬🇧は
狂い始めています。

これがカバールの最後の悪あがきです。

人々を分断させて、恐怖に怯えたり
疑心暗鬼になった人がカバールの
奴隷です。

関暁夫さんはカバール側に人を
引っ張っているのは幼稚園児でも分かります💧

関暁夫さんはマーケティング的に
人の好奇心によって恐怖と不安を煽ってます。
ミスリード。
真実の中に1割くらいウソ(持っていきたい方向の)を入れたりします。

そこでまた分断も生まれるんです。

「なにが都市伝説だよ😤」

「団結」と「愛」って簡単そうで難しいです。

愛って家族や恋人だけに使うもの
ではないと思ってます。

愛と団結、分断については
スターウォーズが一番上手く
描かれてます。
エピソード1〜6がオススメ。

愛と分断の説明を逃げたわけではないです😂

さて、

ではもう一度申し上げますね。

彼女が言う、光の連合軍のスターシップこそが新エルサレムです‼️


アメリカと日本のUFOに遭遇した時の
対処を講じたのもこの存在があるからかな?

カバールが白旗振ったら、
来てくれます。

僕たちは、愛もなく、分断されっぱなし。

だから分断を推奨する
カバールはアウトなんです。

(まぁでも極悪日本人も大分、処刑されて
 身代わりばっかりだし、
 子供もバンバン見つかってるし、
 株価もFXも(仮想通貨はわからない)
 破綻するのは目に見えてるし😊)

世界は明るい✨✨

これから夕方空を見上げたら金星見てみよう🌟


以上ここまで読んでくださってありがとうございました😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?