見出し画像

日本をグローバリズム化にした男の贖罪

本日、8月28日、
安倍総理が突然総理を
突然発表されました。

理由は持病。

まずは体調の回復をお祈り致します。

しかし辞任に関して、
その兆候は出ていました。

それは、

日英FTAの早過ぎる締結。🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧💀
(自由貿易協定)

同じ自由貿易でもTPPは環太平洋11カ国間協定。
FTAは二国間協定。 

日英FTAとワクチン強制摂取がセット
になっていることが問題です。

画像8


たった3ヶ月です。
従来なら1年〜3年かけて
協議します。

なぜか?

それは
・国内の産業にどれくらい
 ダメージを受けるか。
・その産業受給のバランスが取れるか。
・その国産産業の再計画。
・取引するものが2国側で物価の違いの
 バランスを取れるか。
等々多岐に渡り、センシティブからです。

今回はイギリス、
アストラゼネカ社との
ワクチンをメインとした
FTAになるのですが、
ただの風邪のコロナに、
なぜこんなに早く?

風邪ですよ?

もちろん亡くなった方は
いらっしゃいますが
風邪でお亡くなりになる方だっています。

それが
たまたまコロナという未知の扱い
だからかもしれませんが、
ご周知の通り、コロナだけで亡くなった方は
ほとんどいません。

亡くなった方の多くは合併症ですし、
厚労省も死亡理由がなんであれ、
死因が陽性ならコロナ死と、
死亡者数を水増ししてたんです。

これは納得いくものでは
ありませんし、理由が明確では
ありませんでした。

しかし、ようやく世間的に
次々と気づき始めました人が増えました。

コロナの正体が。

巨額な利権をむさぼろうとする
ディープ・ステートが日時まで
指定して安倍総理を退任に追いやりました。

日本としてはかなりのスピン事件

日英FTAの推進(メイン)
安倍総理辞任(気を晒せるスピンニュース)

日英FTAの協議が始まった頃、
アンジャッシュの渡部さんの不倫報道。
これもスピンですよね。

これほどのものだったのかと
改めて政治家と犯罪組織の癒着を
恐怖に感じます。

狙いはもちろんジョージア,ガイドストーンの
人口5億人に減らす(実際は10億?)
の第二歩目です。

世界中にはアストラゼネカ社以外にも
大量のワクチンが生産されています。 

ファイザーとかね。


ワクチン強制摂取のウワサ。


日本人の収入の
平均ではなくて中央値

360万。

アメリカでは2018年時点で
670万。

イギリスは379万円と日本より
少し高いくらいですが、
イギリスは階級制度によって
貧富の差がアメリカ同様、
激しすぎるのです。

ということは、

各国の中間層未満下の所得の人間に
無料強制で打たせます
。(高額だから)

実験的段階ですから。

所得の多い人はまだ任意かもしれません。

だってまだ吸い取るお金がある
ということですからね。

こんな噂まで

画像1

どこからの情報筋かわかりませんが
Google検索では

日本と英国両政府は6月9日、両国間の自由貿易協定(FTA)締結に向けた交渉を正式に開始した。 茂木敏充外相とエリザベス・トラス国際通商相がビデオ会議で対面。 英国のEU離脱(ブレグジット)に伴う移行期間が終わる2020年末までに妥結・批准し、2021年1月1日の発効を目指す。

来年を目指すとのことですが、
実行までに4か月、十分時間は
ありますので、信憑性は高いです。

確認動画はこちら
(イヤフォンがオススメです。)

やんわり否定。

当然ですが、役所のコールセンターが
全て知らされてる訳ないですよね。


余計なこと言うな、くらい言われてるか
対応マニュアルがあるはずです。

現在協議の真っ只中(っていうか
終わってるに決まってるのに)なので、
後は
改憲→国会、経済通産省、厚生労働省の
具体的発表を待つだけ
になります。



なるほど、8月末に大筋合意。

アストラゼネカワクチンについては


何かあっても泣き寝入りです。



何が入ってるかは分かりません。

画像6

こうなのかな?

怖いのは有効か否かより副作用ですね。

今まで打ってきたワクチンとの統合
による人体の変化、または
物理的反応か何が起こり得るのか。

気になったのはWikipediaでのこの一文。

オックスフォード大学が進めている新型コロナウイルスワクチン候補の開発・製造に参画。2020年5月までに10億回分のワクチン製造能力を整えた。製造準備等の資金は、アメリカ生物医学先端研究開発局から10億ドル超の支援を受けていることが明らかになっている

アストラゼネカ社だけで
なんで10億回分も必要?

コロナは茶番と分かってる方なら
この意味分かりますよね? 

たかが風邪こどきに。

そして10億ドルと支援金額がデカ過ぎる。
つまり、リターンが
激しく大きいということですね。

アメリカ生物医学先端研究開発局は
アメリカ合衆国の保険福祉省の中の1部署です。

日本のタケダ薬品もジカ熱ウイルスで
支援金1,980万ドルですから、約50倍です。

コロナウイルスは感染者死者数から見て
弱毒性があるにもかかわらず、
これだけの投資を経て、利益を
獲得し、身体に影響を及ぼしかねない
ということです。

なんですか、それは。

また、たまたま、ですけど

8月28日
8+2+8=18  →666→イルミナティ
気のせいですよね。

2020年8月28日
2+2+8+2+8=22(11が2つ)

11は911、311など、予め決められていた
災害です。→イルミナティ

安倍総理が辞められてから
FTA準備期間中のら
11日、46分(何時かはわからないですが)

首都直下地震→富士山噴火も話題です。

ないことを祈りますが、
気になります。

これも偶然…。

計画通りの辞任ではあったようです。


エリート、グローバルの粛正という
名の下に退陣。

グローバル化の怖さ。

画像9

これは単なるデフレだけの話ではないです。
株主が変わっていったのです。

やつらに。

人も金も政治も金融も全て操る
ディープステートは本当に
許されない存在です。

しかも安倍総理は決断に際して
閣僚誰一人として相談しなかった
ようです。

決まっていたことなので。

もちろん新聞、SNSは過熱振りが
見られます。

惜しむ声、喜びで大騒ぎする人。

昨年6月の大阪でのサミット。

あのデザイン。

大阪もどうした⁉️

トランプ大統領は安倍総理を
すでにディープ・ステート側と
分かっていたのでしょう。


なんとも判官贔屓で見て、
安倍総理が可哀想に思えてしまいます。

しかしQは元々、
安倍総理かディープ・ステート側
と判断し、テロリスト扱いとなっていました。

テロリスト一覧。

=ディープ・ステート側

画像2

画像3

画像4

うん、全部はわかりませんが、
確かに悪い方向に持っていってる
人はいますよね。

これ、普通の日本人が見たら激怒
間違いないですね。

徐々に粛正されていくことを望みます。

前回の記事で、小泉進次郎氏と見立てた
イルミナティカードは

画像5

安倍総理のことだったのかもしれません。
顔は小泉進次郎そっくりだけど

愛国心がありながらも
ディープ・ステート側と
分かっていながら総理大臣を続けました。

退任コメントの「断腸の思い」というのは
もしかしてその罪の意識だったとか?

愛国者であることは
間違いないのですが、
2017年から
ディープ・ステート🦎に従わざるを
得なくなり、日本のグローバル化を推進。
(ロスチャイルドやロックフェラーに
 日本の資産、お金を流れるようにした)
など、
罪を背負いきれなくなってしまった
と考えてしまいます。

https://twitter.com/mahaloha13/status/1297826361256509440?s=21


良心の呵責かもしれません。

なぜ、国民から反論を受けるのか?

画像8

僕には、
ただ色々責任を取らされた、
利用された、
と見えなくもないです。

画像10

ここ数年は操り人形のごとく、
覇気もなかったですね。

やはりアベノミクスは
グローバル化を促進し、
外資企業を儲けさせ、
株価を意図的に上げたことが
最大の罪だと思っています。

株価は高くとも、実体経済は
停滞したままでしたね。

この記事では、安倍総理だけを
責めるような目的ではありません。

僕が忠誠を誓うのは家族、
本当の民主主義と自由。

これだけです。

1人の人間が全ての責任を問うのは
キリストだけ。

悪事は気付かれないようにやるのが
一番長く続くのです。

ブッシュ政権のように、
戦争やりまくって、
勝ちましたー!
ではないんですね。

スムーズにいけば
コロナワクチンは来年1月から順次
行われます。

責任は問えません。

打つのも1回とは限りません。

人間はこの数百年間、ずっと実験用の
ネズミでした。

これからも…?


ここまで読んでくださってありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?