見出し画像

嵐が来た!

The Storm is upon us.

嵐が通過しています。

ジョーダン・セザー宅が停電しています。
(日本時間21:30)


嵐が来た!

嵐が来た! .... そして、嵐が電力をノックアウトした。私はワシントン州に住んでいて停電中です。強風と大雨で枝や木が倒れています。昨日の夜遅くから停電していて、いつ復旧するかわからない。願わくばすぐに! 携帯のバッテリーが切れるまでここに投稿します。(JordanSather)


ジョーダン・セザー氏による生々しい投稿です。

アメリカ全土が同時ブラックアウトではなく、
地域ごとに時間差ということもあると思います。

ホワイトハットがオペレーションを実行する時、停電が起きることは過去になんどもありました。

※Q=計画を作る者たち
 ホワイトハット=計画を実行する者たち

たしか、エプスタインを収監している間も何度もNYが停電しています。

@EriQmapJapan より
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

現在、
アメリカ全土、シアトルでも、どこでも。

アメリカ全土の停電の様子。(1/13現在)


何が起こっているのか????


さて、大統領任期の20日まで残り1週間です。

僕たちは1つのタイムラインを選択しました。

それは2012年12月21日

マヤ暦では
地球滅亡の日、または人類滅亡の日
と言われています。

人類は

正義の道を辿るのか、邪の道を辿るのか
選択させられたのです。

2つのタイムラインですね。

画像:ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1212/20/news015.html

あれから8年と少し過ぎました。

今日は2021年1月13日。
マヤ暦でいう大晦日。

世界はこれまで拝金主義、グローバル化に
拍車がかかり、貧富の差が大きく開き、
ついには人間完全家畜計画のNWOまで
SDGsによって具現化されるようになりました。

2012年12月21日の
マヤ暦の終わりのタイムラインは
民主主義(正義と自由)か
全体主義(悪と監視)かの2つ選択肢

だったのです。

今なお、
民主主義、正義と自由の道を辿った
気付いてない方もいます。

誰が選択したのか?

それは人であり、地球とも言えます。

これまでの支配者層(エスタブリッシュメント)はその日(終わり)が来るのを恐れていました。

人間が覚醒させないように必死に
ありとあらゆる手を使い
抵抗していたのです。

そして僕たちは彼らの計画通り、
恐れ、飼われていたことすら気付いて
いなかったのです。

テレビを相変わらず鵜呑みにして
子羊のようにテレビを盲信していました。

コロナもそう、世界的な事件は全てそう。

恐怖による支配とも言えます。

そして、

ピラミッド社会の上層部、
いわゆるエスタブリッシュメントは
カネと支配がお好みです。

そして、
苦しむ人間を見ることも。

欲望の限りを尽くして、
人間をコントロールしているのが
今この現在です!

しかし最終段階です!

もちろん世界中で気付き始めてる人も多い。

世の中がおかしいと。


では何故動けないのか?

それはただ、怖いのです。

今までの社会から外れることが、

当たり前のことから離れることが。

お金のこと、家族のこと、生活のこと。

もちろん誰でも恐怖はあります。
未知の世界なのですから。

ホメオスタシス。(恒常性)

習慣からは中々離れられない人間。

いつもと同じが1番安心なのです。

ただし、

今、権力とカネに支配され続けていく
タイムラインではないことを知るべきです。

覚醒するのです。

僕たちは本当は自由で、正義で
倫理観があり、道徳感も持ち合わせ、
協調的であることを。

しかし、

Twitterを始め、多くのSNSは
ことごとくアカウントを凍結し、
言論統制が始まりました。

中国のような監視社会が目の前です。

支配者層は
極左テロ組織ANTIFA(アンチファシズム)
を送り込み、アメリカ、世界を分断させて
います。

マスコミを使い、
トランプ大統領を独裁者(ファシスト)
に仕立て上げたのです

今現在、民主党は
トランプ大統領を罷免させようとして
います。

????今、この時点でですよ?

来週には任期終わるというのに。

相手は焦っている。終末論の始まり。

キーを握っているのは
ドナルド・トランプ大統領です。

彼は全てを知っているでしょう。

彼は、ディープステート壊滅させ、
世界を良い方向へ導こうとしています。

トランプ大統領の仕事は泥沼掃除
(アメリカの悪事を壊滅させること)

泥沼は完全に水が抜けて、悪党たちに
光が照らされています。

中国共産党という全体主義を
認識しやすい悪として、
そして黒幕の一部であったことを
受けて…

粛正!

現在、大量逮捕のもと、
グアンタナモ軍事キャンプ施設で
軍事裁判が始まっているのかもしれません。

The Great Reset VS
The Great Awakening


グレートリセットは人口削減。
ワクチン、添加物、汚染などなど。
支配者層の考える未来です。

グレートアウェイクニング
人間が正義と自由と団結するための目醒め。
僕たちが主導して作る未来です。

アメリカがファーストペンギン🐧

アメリカは既に
ワシントンD.C.コロンビア特区内で
トランプ大統領が任期決定させている
かもしれません。

もしそうなら、
トランプ大統領はスパイであるCIAやFBI
関係なしに、さらにマスコミ関係なしに
陸、海、空、宇宙軍を用いて
悪党を粛正するかもしれません。

そして、
アメリカ合衆国ではなく
テキサス州をニューエルサレムとして
アメリカ共和国として
独立宣言するかもしれません。

かなりハァハァしますね😊

次のペンギンは日本?

だとしたらラッキーチャンス‼️

神聖なもの、不可侵なもの、
正義を装ったもの
カネの匂うカルト宗教とされてるものへ
声を上げるチャンスなのです。

支配者層が苦手なのは
反発されることです。

いくらワクチンで罰金刑と恫喝されようと
もう効果はありません。

タイムラインが正義と民主主義を選んだから。

ね?

楽しくないですか?

もう依存しないでも生きていくことは
出来るんです。

ジャパンファースト。

どこかの国の顔色なんて伺わなくて
いいんです。

本当に、この文明は一度消さなければ
ならなかったようですね✨

僕たちが本当に欲していたのは
究極の利便性でなく、
究極の繋がりだったのです。

次の新しい時代を楽しみましょう!

追記(1/14 13:32)!!!!

アメリカ共和国と語っています!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?