見出し画像

Bye-Bye バイデン

就任式は中止、トランプ氏は就任したまま、ABC、NBC、CBS、フォックス、CNN、MSNBCはライセンスを失うことになる。


引用元

https://beforeitsnews.com/politics/2021/01/inauguration-cancelled-trump-remains-in-office-abc-nbc-cbs-fox-cnn-msnbc-to-loose-licenses-3223234.html

2021年1月14日
BEFORE IT'S NEWSより(シェアします)


ジョー・バイデン氏の就任式は中止され、トランプ大統領は就任したままで、ABC、NBC、CBS、フォックスニュース、CNN、MSNBCの中国共産党プロパガンダメディアは、トランプ大統領によると、すぐに電波から消えるという。

"トランプ大統領は1月14日(木)、「民主党と共和党の議員、中国共産党のエージェント(中国共産党)、FBI、司法省、CIA、その他がアメリカ合衆国とその憲法を解体するために行った反逆行為に対処するために、1807年の反乱法(米国法典第10条第13号251-255)を発動した」と宣言しました。すべての国内の敵が逮捕されるまで、私は無期限に大統領のままでいる」と宣言した。"

彼の情報によると、中国共産党のエージェント、FBI、司法省、CIA、その他のディープステートは、メインストリームメディアの助けを借りて、米国とその憲法を解体することを計画してきたという。

もちろん、これらの反逆的な行為は、腐敗したメインストリームメディアによって報道されていない。トランプ氏は、MSMが "CIAと中国共産党の工作員と一緒に埋め込まれていて、その唯一の目的は、世論をディープステートの計画に誘導することだった "という証拠を持っていました。

蜂起法が施行された法律では トランプは国内の敵が全員逮捕されるまで 無期限に大統領のままでいられるでしょう 彼はすぐにメインストリームメディアを潰すだろう。

"私は以下のプロパガンダメディアを 放送から排除する命令を起草している ABC、NBC、CBS、Fox News、CNN、MSNBC。私はまた、FCCと協力して、これらのメディアのライセンスを剥奪しようとしています。私たちは、これらのメディア組織がすべて中国共産党のエージェントを雇っている証拠を持っています。また、左翼とディープステートを支持する特定のアジェンダに向かって、洗脳し、催眠術をかけ、世論を誘導することを唯一の目的としているCIAのエージェントが埋め込まれています。これらの組織は国家の安全保障に対する脅威であり、事実上、彼らが報道するものは実際のニュースではありません。

キャバルを倒すのは簡単なことではありません。軍と特殊部隊がアメリカ全土の400以上の都市に配備されています。ライアン・マッカーシー陸軍長官によると、DCには15,000人以上の軍隊が配備されています。特殊部隊はアンチファとブラック・リヴズ・マターに密かに潜入し、秘密裏に逮捕しています。

同じ土曜日9日、大統領と国防総省は、1月20日の大統領就任式を延期しました。情報筋は、ジョー・バイデンが就任しなかった場合、1月16日(土)から1月20日(水)までの間、DCと50州の州議事堂でアンチファとBLMの暴力を上演するために、腐敗したFBIの計画があると主張しました。 バイデンは、トランプが「国内の敵がすべて逮捕されるまで」大統領の座にとどまることを要求した暴動法のため、いずれにせよ就任できませんでした。

緊急事態に備えて北米で生き残る方法を発見する
腐敗したマスメディアは、中国共産党によって支払われたと信じられている左翼の議題以外は、何も報道することを拒否しています。したがって、大統領は、緊急放送システム(EBS)をすぐに起動すると発表しました。これは、「暗闇の10日間」と呼ばれている間、またはメディアの停止が予想されていました。

EBSでは、誰もが一度に数時間、他の放送を上書きする携帯電話、テレビ、ラジオ、インターネット上のアラートを取得します。放送は、キャバルとアライアンスの間で世界中で起こっている無言の戦争を説明するでしょう。

今週、トランプ・インテルのロバート・デビッド・スティール氏とファン・オサヴィン氏は、「これは4月1日まで決着がつかないかもしれない」と説明している。フォックスを含め、米大統領の放送を拒否する者は、FCCライセンスの喪失だけでなく、刑事罰的措置、おそらく軍事的買収に直面している。"

1月13日(水)、トランプ大統領はアメリカ国民への緊急メッセージで平和を呼びかけました。情報筋は暴動がDCと全国で計画されていると報告していました。彼は州議事堂での暴徒を非難しただけでなく、最近のソーシャルメディアによる言論の自由への攻撃を非難し、不安を鎮めるために軍事力を活性化しました。

先日のソーシャルメディアプラットフォームによる言論の自由の検閲違反が懸念されていました。ドナルド・トランプJr.の登場だ。トランプJr.は、フリーダム・ソーシャル・ネットワークと呼ばれる新しいソーシャルメディア・プラットフォームが間もなく登場すると発表した。

さらに重要なことに、トランプ大統領は正式にキャバルのUSA Inc.を閉鎖し、2020年7月4日に復活した共和国を再始動させた。
それはすべて、共産党/キャバルによるザ・ピープルの弾圧から地球を解放するための同盟の計画の一部だった。"The Plan To Save The World"

その計画の一環として、トランプ大統領の宇宙軍は、同盟特殊部隊が逮捕者を出すなど、複数の国で世界的な停電に巻き込まれています。一晩中から1月10日(日)まで 複数の逮捕者は、ドイツのフランクフルトを含む、実施された, ドイツ - ドミニオンの投票機が違法に2020年の選挙でバイデンにトランプ票を変更したCIAのオフィスの本拠地.

小さな自己防衛ツールは、フラット2秒で270凶悪犯を落とした - 最後の供給がある間、ユアーズを取得します。
先週末にフランスとロシアの同盟軍指導者の特殊部隊が イタリア、パキスタン、ベルリン、パリで ディープ・ステイトラーを連れ出しました。週の初めまでに 彼らはイランに移動していました 彼らは世界と地域のテロリズムを 標的にするために停電を引き起こしました

1月12日火曜日までに、ホワイトハウスは国家人工知能イニシアチブオフィスを立ち上げました。これは宇宙軍とその量子コンピューターを正式に起動させ、私達と世界をゴールドスタンダードの上に置き、2021年3月に行われる最初の復権した共和国選挙のために透明で瞬間的な量子投票システムを提供し、さらにトランプ大統領の世界的な演説のために全てのテレビ画面を上書きすることができる極秘のグローバル放送衛星プログラムのためのプラットフォームを提供しました。

今週末から1月20日までの間、食料や物資の不足、通信、メディア、ソーシャルメディアのオンオフの停止、さらにATMやクレジットカードの取引の中断があるかもしれません。備えておくよう助言されていました。

同盟は、トランプ大統領、ロシアのウラジミール・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防長官が率いる国防総省のホワイトハット、エズラ・コーエン・ワトニック国防情報次官、マイケル・T・フリン元帥、Q(国防総省長官のマーク・ミルリー共同チーフ、ジョン・ハイテン副長官、ジェームズ・マコンビル元帥、マイケル・T・フリン元帥など、トランプ大統領に助言する約800人の特殊部隊で構成されている。ジェームス・マコンビル、アドマン・マイケル・ギルデイ、ジェネ・C.Q.ブラウン、ジェネ・ポール・ナカソン、ジェネ・ジェイ・レイモンド)、QAnons(JF・ケネディ・ジュニアが率いるボランティアの愛国者)、国家安全保障局、世界各地の様々な軍隊のSOFユニット(どの国でも逮捕者を出すことを許可された国際部隊、インターポール、それにアメリカ海兵隊、州兵隊、特殊作戦部隊を含む)、そしてアメリカ海兵隊、州兵隊、特殊作戦部隊で構成されています。 

DeePl訳、以上

ボーナストラック

ホワイトハット、パラディンさんにインタビュー経験のある佐野美代子さんのチャンネル。

今回は、僕の言葉はありません。

全てリツイートだと思ってください😊

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?