見出し画像

あなたの関心がきっと世界を変えてくれる

※よろしければイヤフォンをご用意ください。

きっと
あなたはこんなツイートや
動画を見たくないと思います。

ずっとハッピーな情報に
浸っていたいと思います。

臭いものに蓋を閉じるのも
1つの選択です。

でも

もし、あなたが理不尽なことで
虐待や暴力をされても、
周りの人から無視されたり
見て見ぬフリされたら
辛いどころか、
絶望感しかないでしょう。


まずは事実から
逃げない。

もし無理ならここで読むのを
止めてくださいね。☺️

無理強いはいたしません。☺️

迫害や虐待やいじめから
目を背けることは
加担と一緒。

中国人によるウイグル人幼女虐待。
※虐待してるのは親ではありません。
こんなん恐怖でしかないです。

日本語訳

児童虐待。
ウイグル人の子供たちに対して、このような残酷さが見られるとき、私は常に中国人の人間性を疑っています。 この人は悪魔です。 罰せられて当然です。
中国人による親子の殺害。
弱い立場には強く、強い立場にはひざまずく特性は一体何なんだ?これにより、この土地の人々は歪められ、残酷で、非人道的に殺されました! ! !

目の前で親が殺され、
その後に子供が撲殺される。
撮影者もきっと
何も出来なかったのでしょう。


日本語訳

中国の侵略者たちは、占領下の東トルキスタンの寄宿学校や強制収容所で子供たちを拷問しています。中国よ恥を知れ!


こんな指導者なら
子供は何も言えるはずがありません。

次は強制拘束。
あなたのお父さんや旦那さん
彼氏がこんな目に遭ったら?

一生拷問受けながらタダ働き
させられたら?

全員丸坊主で目隠しされて
手を後ろに縛られて
拘束なんてあります??
犯罪者でもないのに。

日本語訳

拘束されたウイグル人のクリップでBBCに直面したとき、英国の中国大使@ambliuxiaomingは映像を説明できませんでした。 彼は、もしイギリスが中国の当局者を制裁することにおいてアメリカに続くならば、北京は「断固たる対応」をするであろうと言いました。

ウイグル人というだけで
目隠しをして拘束され、
強制労働のため中国に移送される
ウイグル人。

そして、これがそのBBCのインタビュー。

中国大使は弁解どころか、
嘘つきまくって半ギレ状態で
論点のすり替え。

ウイグル人はイスラム教徒。
中共は「宗教信仰」を厳罰しています。


ウイグル人は人口が
2015〜2018年で
84%も減りました

ウイグル語で話すことも許されず、
女性は麻酔無しで避妊手術、
子供には暴力、虐待、
若い男性は臓器を取られ密売、
それ以外の男性は中国へ
一生無賃金の強制労働。

これはほんのほんの一部の
残忍な虐待であり、
人間の所業とは思えません。

中共による支配の恐ろしさを
感じます。

特に子供たちへの虐待は
見るに耐えないですが、
目と頭と心に刻みます。

僕たちは何をすればいいか?

答えは簡単。

親中派議員を支持しないことです。


強要してるわけではありませんが
推奨もしません。

親中派の代表と言えばこの方。

昨日、
全国旅行業協会の会長である
自民党の二階幹事長らが
業者から幹事長含め、関連議員に
4,200万円の
政治献金を受け取っていたことが
分かりました。

…。

これがgo to の一幕。

入国を甘くしたのもこの方でしょう。

許されざる者は中国人ではなく、中国共産等とその党員


誤解して欲しくないのは
中華民主主義人民共和国は

人民=共産党員のこと。

それ以外は国民です。

人民のための国であり、
国民のための国ではありません。

僕は世界の全ての虐待が
無くなるとは思ってません。

しかしそこにNOを突きつけることは
出来ます。

先程の動画に対する
ツイートです。

この国の主席を国賓として来日など
あってはいけないし、
それに対して無関心もよろしく
ありません。

世界中から日本も非難されます。

それどころか
尖閣諸島、石垣島付近や
北海道ですら
もう領海、領土侵略してきています。

北海道の水源エリアの多くは
すでに中国人によって
買われています。

日本人は決して平和ボケではありません。


事実を知りません。
政治家ですらそうです。
ただそれだけです。

ザル状態の日本への入国管理は
政治家で誰1人とて知りませんでした。

日本は情報において
世界と乖離しています。

日本は報道の規制が
先進国の中で
ズバ抜けて強い
のです。

僕たちは
自ら情報を取りに行き、
関心を寄せることも
大事です。

今は国家安全法や
領海、領土問題が
クローズアップされてますが、
毎日のコロナ感染者数の
ニュースに気を取られ

こういったことを
お忘れになってないでしょうか?

新疆ウイグル自治区の
ウイグル人は罪を犯していません

抵抗もしていません。

ウイグル人は戦争を仕掛けてるわけでもありません。

ウイグル人1,100万人が
84%減なので
924万人が殺された、または拉致された
ということですね。
(強制労働のため拉致された
 男性も死ぬまで働かせられます)

現代の唯一のジェノサイドです。

地位や既得権益、自分の懐、
このために働く政治家には
いくら大物だろうがなんだろうが
日本にとって必要なのでしょうか?

もう一度
4分11秒からの悪夢

次に拉致による強制結婚。

中国では一人っ子政策の時、
女の子は中絶され
男性が圧倒的な増えて
中国では現在女性不足なのです。

もうなんなの…

ただ、
こういった中国での事実は
知っておいて欲しい
と思っています。

みなさんにとって
目の前の仕事、これからの仕事、
家族、結婚、子育て、自己研鑽
コミュニケーション

どれも大切です。

多くのことで苦しんでる方も
いらっしゃるでしょう。

そんな中でも、
少しでもこのような
国際的犯罪を気にかけてくれたら
個人的に嬉しく思います。

あなたの人生がより正しい
選択ができますように。


ここまで読んでくださってありがとうございました😊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?