見出し画像

自己紹介

どうも、ヒタヒタと近付いてくる就活の足音に怯えながら鮭とばを食ってるてふてふです。周囲にかなりいい匂いを漂わせながらちまちまと就活をしているわけですが、この活動いかんせん自分の話をすることが多く……例えるなら私の全てをかけた一世一代の自分語り、これは練習せねばなるまい…と思い、今回は今更ですが自己紹介もとい私の半生を書いていきたいと思います。でっかい世界のちっさい人間ではありますがやはり身バレは怖いもので……ところどころフェイクは入りますが、よかったら読んでいただければ嬉しいです!

では早速、生い立ちから……

2001年の夏、森の霞から出現。いろいろな奇跡が重なり泣き声で般若心経を唱える。無理な移動手段を取っていたため後頭部が禿げるも、ド健康にドすくすく育つ。

幼き頃、アンパンマン号から落下し初鼻血。しかし一切気づかずにそのまま遊んでしまい、顔がべちょべちょに。アンパンマンの前で顔を濡らすという冒涜行為により、それいけ!界のニューウェーブ・シリカゲルマンに無理やり任命される。

「呪いの祠を蹴っ飛ばす運動」で一世を風靡するも、ガチで呪われてしまい表舞台から姿を消す。

2016年、呪いにより鳥の糞の爆撃を1年で2回も受けるが、人の優しさに触れる。

「てふてふ」という中三の頃二秒で考えた名前を後悔し、七代目ゴルゴンゾーラ・爆王を襲名。名前だけでボスに成り上がる。

中学時代、1年・2年続けて命に別状の無い手術を受ける。1年目は8年ぶりの手術台を前にかなりの緊張をするも、2年目はさすがに仕上がっており、後にこの時の心持ちを「ちょっと身体いじられるだけの昼寝」とイキリ形容している。


長年の愛が実り、奥歯がたらこになる。

名門・道に唾吐き捨てるジジィの喉の摩擦係数5億にしたろか学園に入学するも、チクワにチャリをパクられ挫折。心機一転、春ははんぺん、秋は土鍋という衝撃の二毛作を始める。

実ったはんぺんと土鍋でかなり大規模なおでんパーティーを開催、成功を収める。
ちなみに具は、はんぺん、大根、たまご、牛すじ、こんにゃく、ウインナー、チクワ、チャリというかなり有能な布陣。あの藤木からも褒められる。

同年、すごく顔が大きく、東京ー大阪間を結ぶ。

膝の裏からからあげの匂いをさせられる裏ワザを発見しヤバい賞を取りかけるも、目から鼻毛を生やせるやつが現れ敗北。今に至る。

こんな感じですかね…!同じ学校通ってたよ!等あれば話しかけてもらえると嬉しいです!朝のどんぐりクラッシャー活動の話もしたいので笑

顔がデカく、東京ー大阪間を結んでいるので6月頭に体もそちらへ向かわせるかもしれません!情勢的に厳しければ速達で右腎臓だけでも東京の空気吸わせてあげようかなって思ってます。

それでは就活頑張ります!💪💪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?