【徹底解説】         心理学。セックス。素質論。

人はそれぞれ感情が十人十色です。それ以上だとも思います。 もしどんな対応が喜ばれるのか、嫌われるのか事前に知れたら良いなと思いませんか? >初めて会う商談先の人はどんな人だろうか?  どうしたらお客様に気に入ってもらえるだろうか?                    なんでこの人こんな冷たい態度を取るのだろう?                    どうしてあの人はこんなにいい人なんだろう? こんなことを思ったことはありませんか?
特に先に述べた、「冷たくされた」という場面は仲の良い友達や、恋人だとより一層気になると思います。 私も学生時代はそれがあってか、苦手な人間が何人かいました。 それを解消するためのものを5年前に発見し、今日も利用しています。 もっと早く知っていればイライラしないでいられたなあと、毎回思っています。 高校や大学ではまだあまりよく知らない相手とデートに行ったり、マッチングアプリなどで初対面の人とデートに行ったり、する事も多々あると思います。 後はクラス替えで初対面の人だけど、気になる子、友達になりたいなと思う子や、 ビジネスの場面では初対面の商談相手、お客様。不動産や保険などの営業の方は必見だと思います。  相手の事を思うからこそ、相手の事を知ることができれば業績良好にもつながり、お財布も潤うのではと思います。 女の子を理解して、喜ばせる事ができるのではありませんか。 男の子を理解して未来の旦那さんをしっかり見極められるのではありませんか。 そんな事にお力添え出来ればと思っています。 簡単に使えて、誰にでも試せる。これからの人付き合いに使える。必ず為になる情報だと思います。 是非あなたのお役に立てればと思います。 {: style="text-align: center;"}
「相手を理解する」 100パーセントとはいかなくても7割8割わかればあなたの優勢です。 例えば、男女関係。「相手に優しくしていれば良い訳ではない」  どういうことか? 人間は優しくされて喜ぶ人と、別に?と喜ばない人がいるのです。つまり優しくして損はないという事なのですが、どうせ優しさを見せるなら「喜ぶ人」が良いですよね。 「あなたのために」という事でも、「ヤバイ、嬉しい」という人と「そんな事してもらわなくて良い、まあやりたいならそうしな」という感情の人がいます。 その嬉しいと感じる人や、喜ぶ人が分かれば、気になる異性にはアタックしやすいですし、   商談相手のお客様なら異常なくらいに、 ### **「あなたのためなら何でもいたします」** というサービスをすれば、迷っていたけど、「あなたがそんなにも一生懸命だから負けたわ」という、映画のような情況が訪れるのです。
信じられないかも知れませんが、本当にいるのです。それがわかるのは ### **「動物占い」 ** です。 え?!そんなのでわかるの?と思ったそこのあなた。一度騙されたと思って身近にいる家族や、恋人の生年月日を調べてみてください。間違いなく付き合い方が今よりさらに善くなるはずです。 さあ早速使い方ですが、特に難しい事はありません。調べたい方の生年月日を調べて、 [https://kagenotabi.com/archives/3350#19924200113](https://kagenotabi.com/archives/3350#19924200113) こちらの表に当てはめるだけです。 使い方はサイトの中の生まれ年の数字に生まれた日を足します。60を超えたら1に戻ります。 営業の方はお客様の生年月日を事前に知っていたらこちらを使って大いにお客様を満足させられるでしょう。 また、クラスで気になる子がいたり、仲良くなりたい子がいても同じです。 続いて動物の種類と特徴です。 大きく分けて3グループあり、それぞれ4種類ずつ動物が当てはまります。 グループの特徴と、どれも特徴的ですが、その中でも私の経験から特に特徴的だと感じた動物にフォーカスを当てていきたいと思います。 ### **1つ目は人間性重視のグループ。** {: style="text-align: center;"} たぬき、ひつじ、こじか、黒ひょう このグループは人情に弱く、一緒にというワードが好きです。例えば、「あなたのためにこんな物を用意しました」「あなたと一緒にこんな事がしたい」などです。 積極的にその人の為を思って行動するべきです。接客中に常に細かい所まで気遣ってあげると喜ばれます。 中でもタヌキは自分からは行けずモジモジしてしまう人が多いようで、あなたが背中を押してあげると、良い軌道に乗って本来の素質を出してあげられます。例えば、「(授業中)お前これ得意だろ!いけ!」とかです。良いパートナーになる可能性もありますね。自分が目立っていないとダメです。会話の中心にいたい。ですので、夫婦やカップルが商談相手で、片方がタヌキだった場合は常に気にしてあげてください。 社長や実績を残した人の権力者の話はよく聞くが、それ以外はあまり信用がない。 ### **2つ目は自己中心的なグループ。** {: style="text-align: center;"} オオカミ、トラ、サル、コアラ このグループは1つ目のグループと真逆と言っていいくらいのグループです。 「あなたのために」とか「一緒に」という考えが苦手なタイプ。もしこのグループの人間が「一緒に」と言ってきたらそれは自分の利益を考えての結果です。物事を考える基準が自分にとってのメリットデメリットだからです。他のグループと比較して基本的にお金が好き。 他のグループと比べ、言葉がキツい事がよくありますが、本人はキツく言おうとしている訳ではないのでそれを理解してあげてください。 あまり表情も豊かではありません。 中でもサルは興味がある事に9割の力を注ぎ、他は1割の力かそれ以下になる。笑 本当にはっきりしているなと感じました。 例えば、仕事は凄いのに掃除は魂が抜けてしまっている感じになる。 仕事のパートナーで上手く扱えたらとても力になってくれます。 ### **3つ目は不思議ちゃん気質なグループ。** {: style="text-align: center;"} ペガサス、ライオン、ゾウ、チーター このグループはそれぞれ突出している事があります。とても気を使えたり、イメージが凄い沸いたり、でも集中力やエネルギーが無かったり、突然訳の分からないことを言って、え?わかんないの?ってなります。つまりよく言えば天才肌が多い。 ただ、1〜10ある話を1と10だけ理解して2〜9は自分で勝手に理解してしまったりします。なので、他の人に全く違う事を伝えてしまったりします。  そして、何か話そうとするときにニコニコし出します。 中でもチーターは思い立ったら即行動をします。行動力が鬼です。自分が完璧じゃないと嫌です。服のセンスも良い人が多く、周りからも好かれます。ただ、八方美人ですので、みんなにいい顔をしてそれが悪く出てしまう事もあります。 ### **まとめ** {: style="text-align: center;"} >・人間性で押すなら1つ目のグループ。 ・物や人の質でおすなら2つ目のグループ。 ・短期決戦で心を動かすような感動を与えて押すなら3つ目のグループ。 以上の様に、全12種類の動物がいます。1つの動物の中でもそれぞれ4〜6種類に分かれるので厳密に言えばタイプは60種類あります。少しでも興味を持っていただき、今後の活動につなげていただけたら幸いです。 それぞれの動物がそれぞれ特徴的ですが、他のグループと比べて特に突出しているという事です。もちろん2つ目のグループでも「あなたのために」と言われて、嬉しくないわけがありません。ただ、少し素っ気なかったりする事が多いです。1つ目のグループの人たちが特に嬉しいと感じやすいという事です。基本的にそういう人間なんだと思うだけで、付き合いやすくなりますし、お互いに気分良く接する事が出来る様になるのではないでしょうか?  今回紹介したのはごく一部ですが、興味を持たれた方は是非利用してみてください。 御拝読頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?