見出し画像

てごにゃんって何者なの?

いつもnote読んでくださってる方、
「スキ💓」してくださる方、
ありがとうございます😊


今回は心理学ではなく
よく質問される
「てごにゃんは何者なのか」
について書きたいと思います。


アカウント情報がてごにゃんだけだと、
「こいつ誰?」ってなりますよね。


そのくせいろんな人に絡んでいくので、
ぶっちゃけうざがられてると思います。笑
(自覚あり)


ということで、
簡単に自己紹介させて頂きます。


名前:非公開
年齢:20代後半
生息地:神奈川県
趣味:遊戯王カード集め
特技:女の子と仲良くなること
仕事:ITエンジニア


Twitterのプロフィールにも書いてありますが、
てごにゃんは結婚してます。


で、みんな気になっていると思いますが(見てる人クソ少ないけど)てごにゃんは元ナンパ師だったの?


という質問ですが、答えはNOです。


ただ当時は自分自身ナンパだと思わずにやっていたことが今改めて考えてみるとやってたことはかなりナンパ師に近かったです。


なので界隈の方達が持っている考え方とは根本が違いますし、自分だったらこうなのになぁ。なんて思うことも多々あります。


全て経験から独学で編み出した内容なので
あってるあってないは気にしたことありません。


そして経験人数はそんな多くなくて、
3桁にはいってない(と思う)ですが、
いわゆるリタイアをし結婚しました。


リタイアして結婚した理由についてはいつかお話ししたいと思いますが、単刀直入に言うと「これ以上の相手はいない」と思えたからです。


そんなてごにゃんはもう直ぐ結婚して1年になりますが、今でも幸せです。


と言うただの自己紹介惚気noteでしたが、自己満なので「スキ💓」してくれなくて大丈夫です✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?